わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月1日のこと

2017年09月02日 | お客様

昨日から9月朝晩は、かなり涼しくなり、日中の風も秋風

あっという間に、冬が来そうな勢いですね

わんこcafe Uchiyamaも、開店して丸7年、なんとか8年目を迎えました

12日まで、お庭無料&半額イベントを開催中です皆様、どうぞお越しくださいませ

心からお待ちしております

 

そんな昨日の金曜日は、朝から晴れました

秋風が吹いて、日陰が気持ち良い

9月初営業日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

ふんふ~by理緒

怜奈っちは、大好きなレトリーブ

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 ブラック団、超仲良しです

 ダックス姉妹が並んでますね

 可愛い姉妹だね

 

夏菜っぺ、ダーーーッシュ

理緒ママに付いて、わん’s大移動

おやつくださーーい

りんちゃんも、ダッシュ

TARU坊もダーーーッシュ

夏菜っぺも、笑顔でダッシュ

怜奈っち、お顔がイキイキしてるぞ

 

シオンくんも来たよ

 

みんなでお庭へGO

 ブラック団の小競り合い

 

シオン夏菜っぺ

えいっ

ぐはぁー

からの~~~、ゴロスリ

あははシオンったらbyりんちゃん

あたいはレトリーブby怜奈っち

 

おやつダッシュしようか

わん’s、シオンママの所に集合

だってお芋だも~~ん

お芋だと、TARU坊の張り切り具合がハンパ無い

シオンくんもダーーーッシュ

りんちゃんも笑顔だね

わーーーいおやつダッシュ最高byりんちゃん

夏菜っぺも楽しそうだね

シオンくん、真顔になってるしぃ

真剣に見つめてる先には、おやつ

キャッチして食べたよ

 夏菜っぺも、つられてジャンプしてます

 

頑張ったシオンくん、行き倒れてますよ

他の小さい子は、まだまだ元気

ペロ~~ンな、怜奈っち

 

ガッツキ4兄弟が来たよ

おれ達、今日はパパ&ねねとで来たぜ

わし、ねねが大好きなのじゃbyくじらお爺ちゃん

 

おれ、おやつが食いたいbyらく

りんちゃんも、ガッツキ4兄弟の仲間入り

おやつおやつ

ワクワク顔のガッツキ4兄弟&りんちゃん

早くおやつを頂戴

新生ガッツキ5兄弟

 りんちゃん、自然過ぎますよ

 

ガッツキパパに抱っこされたりんちゃん

 おやつを、くれるわよね

早くおやつを頂戴・・・

もう少しでおやつに届くわぁ

 りんちゃん、腹筋してるみたいです

 

甘えん坊のらくちゃんは、ねねに抱っこ

くろまめくんとメルくん、おやつが減らないかと心配顔

お爺ちゃんは、ぼーーーーっとしてます

 

みんなで、お庭へGO

 ガッツキパパからおやつを貰ったら、ねねの所へGO

 おれ、ちょっと休憩byメル

 

からの~~、ダーーーッシュ

くじらお爺ちゃんも元気にダッシュ

くろまめくんも、走ってまーーす

お爺ちゃん、笑み

ねねおやつっいっぱいくれーーーっbyガッツキ4兄弟

 

TARU家も加わって

ガッツキねね、おやつをくだしゃいbyTARU坊

メルくん良いお顔

ねねねねっおやつくれーーーっbyわん’s

いっぱいおやつをくだしゃいbyTARU坊

 ガッツキ家のねねに群がるわん’sです

 

cafeで、理緒くんがガッツキパパをガン見

からの~~~、おやつキャッチ

 

シオンくんも、ガッツキパパをガン見

 頭とお手手に、おやつを乗せられちゃったよ

 まだ食べちゃいけないですかbyシオン

 まだダメらしいよ

 

良しの合図で、頂きました~

 美味しいけど・・・面倒だなぁbyシオン

 

蓮介くんが来たよ

 シオンママに撫でられて、お腹出してますよ

 

あぁ、奥さんやっぱり最高ですねぇby蓮介

 シオンママに、デレッデレな蓮介くん

 

ついでに、ガッツキパパにも甘えちゃおうby蓮介

 蓮介くんは、本当に人が大好きだね

 

シオンママがおやつを配ってくれました

わん’s、みんなシオンママをガン見してます

 おやつ祭り最高だねっbyわん’s

 

蓮介くんが来たし、もう1回、お庭へGO

 お芋大好きっ子集合

 おさぼりシオンくんは、ゴロスリで誤魔化してますよ

 夏菜っぺ、良い笑顔でダッシュ

 シオンくんは、おもちゃを咥えつつ

 蓮介くん、勇ましいね

 TARU坊、張り切ってますよ

 やっと真面目に走りだしたシオンくん

蓮介くんは、感情が顔に出やすい子です

 苦しいけども・・・奥さんが居るから頑張れるっby蓮介

 シオンママの為なら、ぼくは頑張っちゃいますby蓮介

 

こちらはただ単に食いしん坊な子たち

蓮介ママりんごちゃん頂戴byわん’s

わーーーいっby蓮介

おやつおやつっbyわん’s

 みんな食いしん坊です

 

cafeでは、わん’s、ワックワク

 おやつは最高だぁ

 最近の蓮介くんは、良い笑顔だね

 可愛いゴルゴル’s

 こんなに嬉しそうなお顔可愛い子達です

今日もみんな、満足してくれたかな

晴れて風が爽やかだった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

丸7年イベントが始まったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿