わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月3日のこと

2017年09月05日 | お客様

一昨日の日曜日は、朝から晴れて暑かったぁ

今日は誰に会えるかな

 

そんな日曜日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

写真が撮れなかったので、土曜日の写真を使いましたごめんなさい

 元気なコギ兄弟です

 

2番乗りは、ビビくんですよ

お庭に出た、ビビくん

 久々だから、クン活に余念なし

 

こちらは2度目のcafeの、「空」と書いてスカイくんですよ

お友達が気になるのbyスカイ

仲良しができると良いなbyスカイ

 

ノワールくん&ブランくん+空(くう)くんが来たよ

ビビくんが、ビーグル’sに囲まれてますよ

ブランくんは、ビビくんのおもちゃが欲しいんだよね

空くんは、ビビくんにマウントしたいの

 乗っても良いby空  ダメっbyビビ

 ノワールくんは、マイペース

 ブランくんはやんちゃっ子です

 

スノーくんも来てくれました

今日も仲良しと待ち合わせだよっbyスノー

 

スノーくんと待ち合わせたのは、ロッキーくんでしたぁ

スノーくん、お待たせっbyロッキー

相棒、待ってたよっbyスノー

 

桃太郎くん&金太郎くん&かぐやちゃんも来たぁー

桃太郎くんは、夏前に手術を頑張ったよ

 すっかり元気になった、桃太郎くん良かった良かった

 

金太郎くん、今日もボール遊び頑張る

かぐやちゃん、可愛い笑顔で~す

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 笑顔の理緒くん

 怜奈っちは給水タイム

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たぁ

可愛いダックス姉妹ですよ

 

お庭では・・・

 桃太郎くんが笑顔~

 金太郎&かぐや父娘は、ボール待ち

 ボールジャンキー金太郎

 ボール最高っ

 

桃太郎くんは、マイペースにお庭を楽しんでます

ちょい、小走り

日陰で3ボステリ’s

かぐやちゃん、ペターーーン

桃太郎くんは、ゴロスリ~

金太郎くんは、ボール死守

争奪戦

金太郎父ちゃんの勝利

負けても楽しいbyかぐや

 

シニアのBOY's LOVEロッキー&スノー

みんな仲良しです

ロッキーパパ、おやつ頂戴byスノー

お坊っちゃまなロッキーくん

 ママさんがお世話してます

 スッさんが笑顔~

 からの~~、真顔

 

りんちゃん、おやつダッシュが大好きです

おやつの為に、走るわよーbyりんちゃん

TARU坊は、いささかヤル気なし

夏菜っぺは頑張ってますよ

可愛いなぁ

怜奈っちは、必ずレトリーブ

これやらないとby怜奈っち

 

りんちゃんと理緒くん、おやつダッシュ頑張ってますよ

りんちゃん、楽しそうだね

だっておやつの為だものbyりんちゃん

理緒くんもマジダッシュ

やっと真面目に走りだしたTARU坊

ぼくちんだって、本気だしゅでしゅよーbyTARU坊

 

cafeで集合写真を撮ったよ

大中小の7わん’s可愛いね良い子だね

撮影後はギャラを

ウマウマは欠かしません

 

おしゃれ番長の響ちゃんが来てくれました

来たわっby響

今日は暑いから、爽やかなカラーのワンピースで来たの

もう、いつもおしゃれなんだからぁ

きゃは可愛くてごめんなさいっby響

お庭に出た響ちゃん

頑張って走ったよ

きゃははー

わーーーい

響ちゃん、うさ耳さん

しかも笑顔だよ~

良い感じ

力の限り、走ったわっby響

 

cafeには久々に、リトルダックス犬舎の愛玩犬のレンゲちゃんが来てますよ

あたち、レンゲ

おやつくれるの

おやつ良いなぁby響

パクッ

おかわりbyレンゲ

お座りした子におやつをあげますよ

 ちっめんどー

 ドンヨリ顔のレンゲちゃんも可愛いね

また遊びに来てね

 

 

晴れて気温が上がった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのR子、いつもありがとう

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

丸7年イベント中のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿