わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月24日のこと

2016年09月25日 | お客様

昨日の土曜日は、やっとお日様に出会えました

過ごしやすい気温で、わん’sには最高のラン日和でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、ロッティくんですよ

ぼく、久々に来たよ

ロッティくん、日曜日は、白馬のワンワン運動会に出るんだって

 

3競技にエントリーしたんだよbyロッティ

マテの練習中

50m走、頑張るぞっ

 ロッティくん、運動会を楽しんで来てね

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

今日もお揃いのお洋服 可愛いね~

 

凪ちゃんは、ボール遊びがしたいけど・・・

凱ちゃんは、まだ激しい運動は

兄弟仲良く、やわやわ遊んでます

ぼきゅ、兄たんと一緒なら楽しいんだっby凱

兄たん 兄たん

 凪ちゃん的には、ボールがしたいみたいです

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 怜奈っち、朝から可愛い笑顔だぁ

理緒くんはいつも可愛いお顔だよ

 怜奈っち、お目目が三角じゃないよ真ん丸で可愛い

 仲良しに会えたぁ

 いつもの仲良し、最高

 

りんちゃん&TARUくんも来たから、お庭へGO

今日はりんちゃんも、おやつダッシュ参加したよ

 おやつがあれば、ダッシュ頑張るわっbyりんちゃん

 

TARU坊は、ママにべったり~

理緒くんは、楽しそうにダッシュ

理緒&怜奈兄妹で、ダーーーッシュ

りんちゃんも楽しそうだね

ぱくっおやつダッシュ、最高byりんちゃん

落ちたおやつを探してるのかな

 おやつ、どこに落ちたのさて誰が食べるか

 

TARU坊は、ママの側から離れません

ぼくちん、筋金入りのマザコンでしゅからぁbyTARU坊

 

cafeには、1年ぶりのご来店のQuuちゃんがランチ中です

ママが、柏崎に帰省中なの

Quuちゃん、お顔が暗いけど・・・

 お留守番が続いて、ゴキゲンなのbyQuu

 

ドンヨリ

じゃぁ、Quuちゃん、ウマウマでも食べたらどうかな

うまうまっ

うまうま食べるっ

早く、食べさせてっ

まだまだなのっ

 瞬時に、ドンヨリ顔真ん丸お目目に変身

Quuちゃん、うまうま食べて、ご機嫌でお帰りしてくれました

また来年も、会えますように

 

 

久し振りに、楓ちゃんも来てくれましたよ

あたち、遊びに来ましたby楓

早くお庭で走りたいけど・・・

パパ&ママがランチ中だから、良い子にして待ってるの

 楓ちゃんは、いつもお利口さんだね

 

桃太郎くん&金太郎くん&かぐや姫ちゃんが来てくれましたよ

先日来てくれたばかりの3兄弟

桃太郎くんは、マイペースにクン活してます

 今日も元気な、金太郎くん&かぐや姫父娘

 

楓ちゃんもお庭に出ました

こっそりクンクンされてます

 

金&かぐや親子は、ボールの争奪戦

とーちゃんのボール、横取りちたいのbyかぐや

取ってやるぅぅ

あたち、GET

 

お次は金が走りこんで、GET

またもや、かぐやが横取り

ぐふふあたち、GET

 金とーちゃん、優しいね良い子だ

 

珍しく、桃太郎くんがダーーーッシュ

おれだって走れるんだいっ

ふっっ疲れたby桃太郎

 

あたち、誰かに追いかけられたい・・・by楓

ねーーー誰か追いかけて下さーーーーい

桃太郎くん、あたちを追いかけて

 すまん、おれ、マイペースだから

 

金太郎くんは、ボール命だし・・・

かぐや姫は、金太郎とーちゃん命だし・・・

とーちゃん

とーちゃん、待ってぇーーー

 

あたちは、誰と遊ぼう・・・

桃&金&かぐや

 

桃太郎くん、あたちを追いかけてよぅ

 ごめん、無理っすby桃

 

んじゃ、かぐや姫、一緒に遊んでぇ

 あたちは、とーちゃんとボールに夢中でちゅbyかぐや

 

cafeには、ひと月ぶりになるくんが

このひと月で、なるくん、ちょっと成長したね

コートにボリュームも出たね

 

お庭で、ボール遊び

なるくんのボールを追いかける、楓ちゃんとかぐや姫

このボール、頂きっ

 あのぉ・・・ぼくのボールですけどもbyなる

 

ブラック2女子が、ボール争奪

 ですから そのボールは、ぼくのですぅぅbyなる

 

楓ちゃん、テンションが上がった来たよ

きゃははーー

 良いお顔になりました

 

ボールが戻った、なるくん

ふんふ~

楽しいなぁ

きゃははっ

ボール遊びが大好きな、なるくんです

 

cafeでもとっても良い子な、なるくん

 

cafeで休憩中の、桃&金&かぐや

9月23日で、7才になった桃太郎くんおめでとう

 おれ、シニアの仲間入りっすby桃太郎

 

金太郎&かぐや姫の父娘

 金はカメラ目線だよ

 

かぐやもこっち向いて

 可愛い親子だね

 てへへっあたち、可愛いでちょbyかぐや

 

涼しいから、理緒くんとTARU坊が追いかけっこしてますよ

理緒くん、待つでしゅ

こっちだよ

待てーーーーーーっっ

まだまだ~~

久々に楽しそうだね

 本気ダッシュを頑張ったブラック団です

 

久々に、クーちゃん&まりもちゃんがご来店です

パパさん、稲刈りが忙しい中、来てくれました

あたち、cafeでうまうま食べたいbyクー

仕方ない・・・走るわっbyクー

まりも、待て待てーーー

きゃはは

走ったし、cafe

cafeで、馬肉スープ食べたぁーーーいっbyクー

スープスープ

まりもちゃんは、走るの好きだよ

ふんふ~byまりも

軽~~く、3女子会(かぐや、クー、まりも)

かぐやを、〆てやったわっbyまりも

 パピパピかぐや姫を〆ちゃったまりもちゃんは、パパに〆られました

 

cafeで、馬肉スープを食べてるクーちゃん&まりもちゃん

これを食べる為に、Uchiyamaに来てるんだからっbyクー

はぁ~美味しかった ご馳走様っbyクー

ウマウマだわねっbyまりも

ゲフッ お腹いっぱいですぅbyまりも

また、馬肉スープ食べに来るねっbyクー

 上越市の、Uchiyama営業部長のクーちゃん&まりもちゃんでした

 

夕方、バロンくん&ハニィちゃん+レオくんが来たよ

オラ、シャンプーされたんよぉ

あたちも、シャンプーされたわっ

これから走って自然乾燥しまぁーーーーすっ

ぼくは、ボールで遊ぶよbyレオレオ

 

ヴォォォォーーーーーっっ

うひょひょーーー

オラ、楽しいんよぉ

ぼくだって、ゴキゲンさっbyレオレオ

あたちは・・・・・

やっぱ、バロ兄と争奪戦っっ

オラ、迷惑なんよぉbyバロン

きゃっきゃ

オラ、取るんよぉぉぉ

頑張るんよぉぉ

3兄妹で、わちゃわちゃ

きゃははーーーーっ

兄ちゃん、ドンっっ

GET

ハニ子、待つんよぉぉ

結果的に・・・バロちゃん狩られてるし

にゃははーーーっ

バロ兄、待て待てーーー

きゃっきゃ

バロ兄、待てぇ――――っbyレオレオ

おれ、バロ兄を狩ったよっbyレオレオ

レトリーブも頑張るっ

オラ、満足したんよぉ

あたちも楽しかったっ

 バロちゃんもハニ子も、そこそこ乾いたんじゃない

今日もみんな満足してくれたかな

 

 

やっと太陽に会えた土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

過ごしやすかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿