わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月22日のこと

2016年05月23日 | お客様

昨日の日曜日は、朝から晴れ

風は吹いたものの、気温が上がり暑かった

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

りんちゃんは日陰で見学しててね

 美人さんです

 ぼくちんダッシュ

 あちゅいでしゅ

 夏菜っぺも元気にダッシュ

 眩しくて、お目目が小さい夏菜っぺ

 良い笑顔です

 

2番乗りは、初cafeの、ライちゃん(柴)2才ですよ

あたち、どこに来たのかな

ここは、何をするところですかっbyライ

はじめましてあたち、ライちゃんですぅ

 ライちゃん、とっても大人しい子です

 

マロンくんが来てくれましたよ

ぼく、カットを変えたよ

マロンくん、このカットも似合うね~

何をしても、ぼくって可愛いから似合っちゃうんだbyマロン

 マロンくん、可愛いおっさんだね

 

1年ぶりに2度目のcafeの、楓ちゃんがご来店ですよ

 ご無沙汰してま~~すby楓

 

ちょうど、ライちゃんもお庭に居るから、柴2女子会だね

 ど、どうも お互い牽制しつつ・・・

 知らんぷり~~

 われ関せず~~

 マイペースな柴2女子会

 

ライちゃんは、ボールが大好き

楓ちゃん、あたち良いボール持ってるけども~byライ

ほら貸して欲しい貸さないけどもっbyライ

 ライちゃん、さりげなく楓ちゃんを誘ってます

 あたちは、追いかけられたいんですけど・・・by楓

 あたちは、ボール遊びが好きだから・・・byライ

 

ライアンくんが来たよ

 ぼくちゃん、追いかける専門でちゅよばぶばぶ

 

楓ちゃん、ちょうど良い相手が来たね

 急に活き活きしだした、楓ちゃん

 

やったわーーーやっと追いかけてくれる子が来たっ

楓おねぃちゃん、待てーーーーっ

待たないわぁ

 楓ちゃんは、大型犬に追いかけられるのが、大好きなんだって

 あ~~楽しかったっ 楓ちゃん、給水タイム

 

それを見ていたマロンくん・・・

 ぼく、ライアンくんに追いかけられなくて良かった

 

アトムくん&武蔵くんも来たよ

 暑いなぁbyアトム

 遊ぶよっby武蔵

 

理緒くん&怜奈ちゃんも、来たよ~

 お待たせ~~

 

エロガッパなマロンくんは、毎度、怜奈っちの匂い嗅ぎして叱られるんだよね

あら、今日は、怜奈っちが怒らないね

 逆に、マロンくんが嗅がれてますね

 

暑いから、日陰はわん’sに大人気

 

ガッツキ4兄弟も到着です

 甘えん坊のらくちゃんは、ママに抱っこされてご満悦

 くろまめくんは、テーブル下が安心

 メルくん

 くじらお爺ちゃん

 りんちゃんは、ガッツキ家の一員風です

 おやつくださーーーいbyりんちゃん

 あちゅいでしゅね~byTARU坊

 

黒い子には、暑い1日だったね

 ぼくも暑いよby理緒

 あたいは、元気いっぱいですけどby怜奈っち

 

TARU坊、笑顔ですよ

夏菜っぺも可愛い笑顔です

 

ガッツキ家恒例、パパ&ママ間ダッシュからのおやつ祭り開催中

 なんだ何だby武蔵

 

走ると、順番におやつが貰えるのby武蔵

 なるほど~~~

 このルールが分かった

 ママのところでおやつを貰ったり~

 

走ってパパのところへ

そういう事ねっ

わ~~~~~いっ

 

楓ちゃんは、今一つ、ルールが分かっていませんよ

とりあえず、並んでみる

ガッツキパパが移動すると、ルールが分かる子は、パパのところへ

えっ あたち、どうしたら良いのby楓

 

ほっほー パパの前で、お座りするのか

これで良いのかなby楓

 楓ちゃん、概ねマスターしました

 

ぼく、暑くて今日は調子が出ないよbyアトム

日陰から出ないアトムくん

今日は、日影が1番さっbyアトム

 アトムくん、大好きなレトリーブをしなかったね

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

わ~~~い

今日も遊ぶわっ

 

24日に避妊手術をするタァちゃん 術後しばらくは遊べないから、今日はたくさん遊んでね

 手術って何byタァーシャ

タァーシャ、頑張れby理緒

あたい、ガンガンレトリーブするっby怜奈っち

イェイッ

ふんふ~

ガジガジ

離さないんだからぁ

 怜奈っち、宙吊りになっても離しませんすげー

 怜奈っちの宙吊りに、ナッちゃんもビックリだよね

 

ボール遊び

はたまた、怜奈っちのディスクを狙ったり~

タァちゃんも、怜奈っちのディスク狙いで

GET

ナッちゃんも、ダーーーッシュで

GET

得意げですよ~

 

cafeで休憩

パパっ おやつ頂戴っっ

 タァちゃんは、超食いしん坊です

 

第2ラウンド

クタクタになって貰わないとね~

走れ走れっ

きゃっきゃ

おねぃちゃん、待てーーー

わ~~~い最高

 ナッちゃん&タァちゃん、ガッチリ走りました

タァちゃん、火曜日は頑張るんだよ

元気になったら、また遊びにおいでね待ってます

 

 

晴れて、ちょっと暑かった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんのの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナーさま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

笑顔でいっぱいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿