わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月16日のこと

2016年08月17日 | お客様

今年から『山の日』なる休日が出来たので、長かった方は、お盆休みが6日間くらいあったのではないでしょうか

そんな長期お休みも、一昨日の火曜日でお終い・・・

今日は誰に会えるかな

 

そんな一昨日の1番乗りは、響ちゃんですよ

あたし、1番乗りだわぁby響

混み合ってるかと、心配されたようですが、全く問題なく

今日もおしゃれ番長だね

 夏らしく、パイナップルのプリントだね

 

大好きな馬肉スープをオーダーしてもらった響ちゃん

お食事前の儀式:お手&お替り&アイコンフルコースです

良しの合図で、いただきま~~す

 響ちゃん、うまうまだったかな

 

2番乗りは、連ちゃんのアトムくんですよ

武蔵くんはトリミング中だから、帰ってくるまでUchiyamaで待っていようね

お庭へGO

ディスクをGET

レトリーブが得意なアトムくんですよ

 

cafeで、響ちゃんの匂いを嗅ぐアトムくん

響ちゃん、困り顔です

 アトムくんは、嬉しそうだけどね

 

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、3連ちゃんのライアンくんが来たよ

店内は、急に賑々しくなりました

今日も会えたね

みんな仲良しだもんね

怜奈っち、可愛いイチゴのワンピースだね

夏菜っぺは、アトムくんにチュッチュしてます

響ちゃんは、おやつ祭りが始まったら、参加する気満々ですよ

 みんな可愛い子たちばかり

 

お庭に出たライアンくん

笑顔です

ディスクをキャッチ

わーーーいっ

今日も楽しいよっ

楽しそうだね~

 

入れ替わりで、響ちゃんもお庭へGO

 

アトムくんと、トリミングから戻った武蔵くんがお庭に出て来たよ

武蔵くん、さっぱり可愛いカットだね

 男っぷりが上がったよ

 

貸切りじゃなくなったわぁby響

遂にはお座り響ちゃん

ドンヨリ顔だしぃ

一方、武蔵くんは、ゴキゲン

きゃはは

アトムくんも、レトリーブに励んでますよ

武蔵くん、超笑顔で~~す

 

ライアンくんや理緒くん達もお庭へGO

ライアンくん、理緒狩り開始

 理緒くん、逃げろーーー

 

武蔵くんが楽しんでると・・・

ライアンくんが接近

 来んじゃねぇーーーよっby武蔵

 

夢ちゃんも連ちゃんで来てくれましたよ

TARU坊も笑顔だね

TARU坊大好き夢ちゃんブッチューーー

夢ちゃんダーーーッシュ

暑いけど、ダーーーッシュ

TARU坊、お決まりの日向ぼっこ

 暑いのに、なぜに

 

cafeでは、わんこハンバーグを食べ終わった器で遊ぶライアンくんが

それ美味しいでしゅかbyTARU坊

器をめぐって、わちゃわちゃ

 

なるくんも来たよ

ばぶばぶぼくちゃん、来たよbyなる

今日もお友達がたくさんぼくちゃん、お友達大ちゅき

なるくんも、白くてふわんふわんだわぁby夢

なるくん、はじめましてby響

なるくん、いらっしゃーーーい

ぼく、カットしてスッキリでしょうby武蔵

 

みんなでお庭へGO

 ライアンくんと夢ちゃん、見あって見あって~~~

GO

反撃だぁ

今日はお友達が居て、嬉しそうな夢ちゃんだね

 

おやつダッシュしてる理緒くんとTARU坊に、おやつに目が無いなるくんも参加

ブラック団の小競り合い

 仲良し同士の、友情確認です

 

食いしん坊なるくん、TARUママにおやつをせがんでますよ

TARUママ、おやちゅ

おやちゅをくだちゃいbyなる

 

おやつを食べ終えると、レトリーブ開始

ボール、待てぇぇ~~

取ったどぉぉぉーー

ぼくちゃん、頑張ってまちゅよ

とぉぉぉーーーーーっ

 なるくん、満喫中

 

夕方、ガッツキ4兄弟が来たよ

清里旅行の帰りだって

旅行、楽しかったぞbyらく

キャンプしたよっbyくろまめ

ワイルドなお休みだったんだぜっbyメル

今回も、大満足の旅行だったんだね

お土産もたくさんあるぞbyガッツキ4兄弟

 いつもたくさんお土産を頂き、ありがとうございます

 

久々にノワールちゃんが来てくれましたよ

 あたち、来たわっbyノワール

 

今日は、お友達を連れて来たのよbyノワール

 

ノワールちゃんと来てくれた、初cafeのモコちゃん(Tプー)1才ですよ

 あたち、モコちゃんです

 ノワールパパと、あたちのママが親戚なの

 

お庭に出たノワールちゃんとモコちゃん

ノワールダーーーーーッシュ

きゃはは

パパ、もっとダッシュしてよぉbyノワール

モコちゃんも、笑顔だよ

きゃっきゃ

ノワールちゃんも、笑顔で~~す

 楽しそうなノワールちゃん

 

cafeに、カットし立てのレオくんが

ぼく、おしゃれカットしたよbyレオレオ

レオレオ、カッコイイじゃんっby怜奈っち

ぼく、かなりイケてるbyレオレオ

 レオレオ、都会的なカットで、おしゃれだね

 

あたちにおやつをくだしゃいbyノワール

ぱくっおやつ美味しい

 

あたちは、おやつにつられませんよぉbyモコ

 

ぼくはおやつ大好きっbyレオレオ

 

レオレオ、先発隊でお庭遊びですよ

しばし、レトリーブを満喫

やっほーーーー

楽しいなぁ

 

レオレオの後から、バロンくん&ハニィちゃんもお庭へ

アフガン兄妹で小競り合い

ボール争奪戦

ハニ子強奪

バロちゃん、おもちゃを取られても、ダッシュ

西日とバロちゃん

お目目が見えない、ハニ子

西日を浴びながら~~

ふたりともゴキゲン

オラ、楽しいんよぉ

ふんふ~~

レオレオも、笑顔だね

 

オラ、このボールが好きなんよぉ

兄ちゃん、貸してぇぇーーーーっbyハニ子

 バロちゃんが持ってると欲しくなる、ハニ子

 オラ、満足なんよぉbyバロン

長かったお盆休み、みんな満足してくれたかな

 

 

じっとりベタつく暑さだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

お盆が終わったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿