わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月23日のこと

2016年09月24日 | お客様

昨日の金曜日は、朝からしっとり雨

時々小雨になったり曇ったりしましたが、気温が下がり寒い1日でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 毎日雨で嫌ねぇbyりんちゃん

 おやつ祭り、今日も出来るかしらbyりんちゃん

 

あたち、久々に来たわっby夏菜っぺ

 ダックス姉妹は、今日は見学しててね

 

雨が止んでいたので、TARU坊はお庭でダッシュ

ぼくちん、勇ましくダッシュでしゅよ

レトリーブも、ママの指示なら頑張るでしゅ

ママぁぁーーーーーーーっ

ぼくちん、頑張ってましゅよ

ぼくちんを、見て見て

ママに持って来たでしゅよ

ぼくちん、頑張ったでしゅbyTARU坊

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 また雨かよっby理緒

 

何故か、怜奈っちの単独写真が無かったゴメンね

 22日の写真を使いました怜奈っち、ゴメンね

 

お庭に出れないから、理緒くんはcafeでレトリーブです

 お気に入りの、ねこちゃんのぬいぐるみをレトリーブ

 

理緒くん、そのぬいぐるみ、くっさそう

 くっさいから、良いんじゃんっby理緒

 

TARUママを見つめて、おやつを強請るブラック団

おやつくださいっbyTARU坊

おやつっおやつっっ

5わん’s、みんなTARUママをガン見

 順番待ちしててね

 

おやつが終わると、ブラック団の小競り合い

 理緒くん、しゅきっ

 ぼくも、TARU坊が好きだっ

 

ブラック団の小競り合いが終わると、理緒くん夏菜っぺ

えいっ

うぎゃっっ

夏菜っぺも反撃

 怜奈っちは、タイミングを見て理緒くんをやっつけようとしてます

cafeで、やんや大騒ぎ

 

シオンくんが久々に来たよ

 まずは駆けつけおやつ

 

からの~~、夏菜っぺをホールド

ヘコヘコ

 シオンくんは、夏菜っぺにマウントするのが習慣です

 

夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこしてもらったよ

 嬉しくって、激しくチュッチュ

 

シオンママ、大好きっっby夏菜っぺ

 チュッチュは拒否られる夏菜っぺ

 

シオンママ、おやつくださーーーい

あ~~~ん

 

あたしにもおやつくださいっbyりんちゃん

 りんちゃんも、この後おやつを貰ったよ

 

お外は、完全に雨降りになっちゃったね

cafeで遊んで良いよ

TARU坊とシオンくんで、おもちゃ争奪戦開始

シオン、貸すでしゅっ

 ぼくは、こもおもちゃで噛みカミするからぁ~byシオン

 

シオン、ぼくちんが持ってるおもちゃで遊ぶでしゅよ

 イヤだよぼく、これを噛みカミするんだからbyシオン

 

シオンママーーおやつが食べたいでしゅ

おやつおやつ

 おやつを食べるか、争奪戦するか・・・雨の日は、おやつが無くっちゃね

 

またまた争奪戦

たくさんあるおもちゃで、必ず1つをめぐってモメるわん’s

取ったり、取られたり~~

貸すでしゅっbyTARU坊

 貸さないよっbyシオン

 

待て待てっ

 

ふんふ~、ぼくの物

 

貸すでしゅよっっ

 やめてよっ

 最終的に、シオンくん噛みカミ

 

夏菜っぺが、やっと大人しく抱っこされてます

 シオンママの子になりたいなぁby夏菜っぺ

 

理緒くんが、夏菜っぺのことを笑って見てますよ

 夏菜っぺは、どこの家の子にもなれるねby理緒

 あたち、ずーーー-っと抱っこされていたいby夏菜っぺ

夏菜っぺ、お目目がトロ~~~~ンご満悦です

 

 

雨で、時々曇りになった金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

そろそろ秋晴れお願いなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿