わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月12日のこと

2017年08月13日 | お客様

お盆休み2日目の昨日は、曇り時々、ザーーーっと雨が

しか~し、お庭の芝生はがっちり給水コンディションは万全です

 

そんな昨日の土曜日の1番乗りは、1年ぶりのさくらちゃんですよ

まずは、貸し切りのお庭を堪能でーーす

わ~~~~いっ

喉が渇いたぁbyさくら

給水後、またまたダーーーッシュ

やっほーーー

貸し切り最高byさくら

ママ、cafeで休憩しようよっbyさくら

cafeでは、ママからハンバーグをオーダーしてもらったよ

パパに抱っこされて、さくらちゃん、ぺろ~~ん

 あたちのハンバーグよねbyさくら

 朝ご飯食べてなかったから、美味しいbyさくら

 

さくらちゃん、大満足

 満足しましたっまた来るねbyさくら

 

2番乗りは、夢ちゃんですよ

貸し切りだわぁ

 

そこへ、理緒くん&怜奈ちゃんは到着したよ

 お夢ちゃんだby理緒

 きゃは夢ちゃん狩りしようっかなby怜奈っち

 

夢ちゃん、行くよーーーっ

 かかってらっしゃいっby夢

 

えいっ

 仲良しですから

 夢ちゃんスイッチ、ON

 正面から向かっていくのが好きな夢ちゃん

 怜奈っちには、かわされてま~~す

 怜奈っち、待てーーby夢

 余裕な怜奈っち俊足ですから

 

はぁぁ疲れたっby夢

 夢ちゃん、お盆休みは山に行くんだって楽しんできてね

 

こちらは初cafeの、アンちゃん(Mダックス)3ヶ月あと3日で4カ月ですよ

 アンでちゅよばぶばぶ

 アンちゃん、2kg無いくらいの小さな子です可愛い

 

当店の非公認ドッグトレーナー理緒ママ がアンちゃんを触ってます

 お腹も見せまちゅよばぶばぶ

 アンちゃん、非公認ドッグトレーナーから、良い子のお墨付きGET

 これから、わんこ社会のお勉強をしまちゅbyアン

 

あぁ~~んパピー特融のしぐさ

 ママの足の間が安心だもんね可愛すぎ~~

 

あたいだって、可愛いだろあ”っby怜奈っち

 目力強すぎますぜ、姐さん

 

アンちゃん、お庭を経験中

まずはクン活

パラソルの支柱が怖いらしい腰が引けてるアンちゃん

 こ、こ、これっ何でちゅかっbyアン

 少しづつ慣れてきたよ

 きゃは楽ちいでちゅよ

 アンちゃんダーーーッシュ

 良いお顔になったアンちゃんです

 

ごま子ちゃんも来てくれましたよ

 今日は、パパ&ママとで来たのっbyごま子

 

あっっ理緒ママさんおやつくださーーいbyごま子

ぱくっ美味しいbyごま子

ぐいぐいおかわりーbyごま子

2足立ちが上手な、ごま子ちゃんですよ

 

蓮介くんも来たよ

 まずは駆けつけおやつ

 

奥さんキラー蓮介

 奥さん、ぼくにおやつをくれたくありませんかby蓮介

 

奥さんキラーに見つめられたら・・・はい、おやつどーぞ

 あ~~~~ん奥さんのおやつ最高ですよっby蓮介

 

蓮介ママ、あたいにおやつ頂戴by怜奈っち

あ~~~~~ん今日のりんごは、長野県産だね美味しいもんby怜奈っち

 姐さんのお口に合って良かったですぅby蓮介ママ

 

3わん’sで、おやつのキャッチしようか

理緒くん、ウマすぎ

蓮介くんも、上達したよね

理緒くんは、どんな角度からもOK

 写真はなかったけど、怜奈っちも完璧です

 

ごま子ちゃん、キャッチできるかな

パパ&ママ、ごま子はできないよね

んじゃ、はいおやつどーぞ

あたちだって、本当はおやつのキャッチできるのに・・・パパとママったらbyごま子

ごま子ちゃん、キャッチできるかな

 ごまちゃん、ナイスキャッチパパ&ママ、ごま子ちゃん上手じゃん

 

みんなでお庭に出たよ

 怜奈っち、まずはレトリーブ

 

ごま子ちゃんも、初お庭経験中

 クン活からの~~

 ごま子、楽しいきゃっきゃ

 ごまちゃん、良いお顔になったよ

 

他のメンバーは、おやつダッシュ開始です

理緒ママからおやつを貰ったら、蓮介ママの所にダッシュだよ

それ走れーーー

蓮介ママ~~おやつ

 

ごま子ちゃんも、おやつダッシュしてみようよ

 は~~いごま子も参加してみるぅ

 

蓮介ママからおやつを貰って、理緒ママの所へダッシュだよ

 おやつダッシュ、最高byごま子

食べた子は、理緒ママの所へGO

やっほーーー

理緒ママ、おやつくださーーい

 早々に食べ終えた、ごま子ちゃん蓮介ママの所へ

 おやつダッシュ、楽しすぎ~byごま子

ごま子ちゃん、今日はおやつダッシュ覚えて良かったね

またおいでね

 

 

時折、ザッと雨が降った土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

お庭は乾いていたUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿