わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月11日のこと

2017年08月12日 | お客様

昨日の金曜日は、山の日で、祝日でした

お盆休みに入った方も多いのでは

 

そんな昨日の1番乗りは、くるみくんですよ

くるみくん、今日は仲良しと待ち合わせなんだって

お友達が来るまで、一足お先にお庭へGO

くるみくん、走るの大好き

 良いお顔でダッシュしてますよ

 きゃはっ可愛いね

 ちょい、ぺろんちょこれまた可愛いぞ

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

ムシムシしてるけど、凪ちゃんは元気いっぱいだね

元気いっぱいコギ兄弟です

兄たん、とぉぉぉーーーーーっby凱

きゃっきゃ

兄たん待てーーーー

 凱ちゃんも頑張ったよ

 

くるみくんと待ち合わせのお相手、ちこちゃんですよ

前回もくるみくんと一緒に来たよね

 あたちたち、仲良しなんだも~~んbyちこ

 凪ちゃんが後ろで、そっと匂いチェックしてます

 

ちこちゃんは、レトリーブが大好き

わ~~~い

くるみくんも、一緒にダーーーッシュ

ちこちゃんも俊足です

大きなボールも、GET

上手く咥えて、レトリーブ

 遊ぶの大好きな、ちこちゃん&くるみくんです

 

アンジーちゃんがご来店ですよ

前回はオフ会でお会いしたね

 今日はお友達を誘って来たわbyアンジー

 

あーーっくるみくんと、ちこちゃんじゃんbyアンジー

 くるみくんと、ちこちゃんとは、新潟市のドッグcafeで顔見知りなんだって

 

こちらはアンジーちゃんと一緒に来てくださった、初cafeのキラくん(チワワ)3才ですよ

 ぼく、キラです

ここは初めて来たぞbyキラ

いつもは新潟市のドッグcafeでアンジーちゃんとご一緒してるのかな

 ぼく、とってもお利口さんなんですbyキラ

 

アンジーママがおやつを持つと・・・

 くるみくん、ビシっとお座りしておやつ待ち

 くるみくん、食いしん坊ねぇ~byちこ

 仲良しが居て楽しいわぁbyアンジー

 

小さいお庭の隅っこでフリーズしてるアンジーちゃん

キラくんは、出口に向かってスタコラ

アンジーちゃんも出口に向かって

 お庭、あまり得意じゃなかったかな

 

メグちゃん&リカちゃんが、お盆で帰柏して来てくれましたぁ嬉しいなぁ

まだまだ、はっちゃけ姉妹で~~す

今日も部活を満喫中

白×黒で争奪戦

元気なシニア姉妹

可愛い笑顔だね

とぉぉぉーーーーーっ

まだまだ走るわよぉ

ボールは誰の手に

はい、リカちゃんがGET

 あははメグちゃんは横ベロになってるしぃ

いっぱい走ったね

 

cafeには、おしゃれ番長の響ちゃんが

今日のお召し物は、爽やかにマリンなワンピースですよ

 いつもおシャレなんだからぁ

 家族のだれよりも衣装持ちよby響

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 駆けつけおやつは、誰がくれるかなby理緒

 おしゃれ番長が居るわっ

 

可愛いTプー女子で写真撮ろうか

 あはは響ちゃん、おやつを見てぺろんちょしてるしぃ

 ビミョーな距離感でパチリ

 

こちらは、初cafeのクゥちゃん(チワワ)6才ですよ

実は初cafeでもないか前回はオフ会だったから1年9か月ぶりのご来店です

チワワのオフ会時は、お姉ちゃんわんこのリンちゃん(ヨーキー)と一緒だったよ

今日は選抜であたちが来たのbyクゥ

 ウマウマくださいbyクゥ

 

こちらも、初cafeのちま太郎くん(Tプー)1才クゥちゃんと一緒にご来店ですよ

ぼく、ちま太郎

元気いっぱいな、ちま太郎くん

とってもフレンドリーです

ぼくのバックスタイル撮ってるのbyちま太郎

 

響ちゃんがお庭でダーーーッシュ

とぉぉぉーーーーーっ

あたち、疲れましたぁby響

座りますねぇby響

 

ちま太郎くんが、響ちゃんにご挨拶

 響ちゃん、さすがちま太郎くんに、大人の対応しました

 

ちま太郎くん、クゥママさんのおやつ入れをガン見

 赤い入れ物に、おやつ入ってるよねbyちま太郎

 あたちのママに、馴れ馴れしいわねぇbyクゥ

 この赤い入れ物に入ってるおやつ、くださーーーいbyちま太郎

 クゥちゃん&ちま太郎くんで、良い子にしてますよ

 

響ちゃんも、気になってます

あたしも、参加してみようかしらぁby響

ちま太郎くん、おやつ欲しさに真剣ですよ

クゥママの指示通り、伏せしてみたり~

響ちゃんも、さりげなく参加して頑張ったから、おやつど~~ぞ

 わーーいラッキー美味しいですぅ~by響

 小さい子3わん’sでまったり~

 

ライアンくんが来たよ

ぼく来ましたbyライアン

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来ましたよぉ

 お盆前に来たわっbyナターシャ

 理緒ママ、おやつ頂戴byタァーシャ

 理緒くん、なぜか目がテン

 ライアンくんと一緒のタァちゃん、嬉しそうだね

 

ナッちゃん、お庭へGO

嬉しくなって、うさ耳ナッちゃん

 ナッちゃん、いつも可愛いねぇ~

 タァちゃんは、ボールで遊んでますよ

 

ライアンタァちゃん

待て待てーー

 

黒い小さいライオン

 理緒くんは、小さいけどハンターです

 

ライアンタァちゃん

きゃっきゃbyタァーシャ

 

ナッちゃんも元気いっぱいダッシュ

理緒くん&怜奈っちが大好きなナッちゃん

はぁ~仲良しと会えて嬉しいなっbyナターシャ

 

タァちゃんは、ライアンくんとまだ

 このふたりも、相当仲良しですよ

 

理緒くん&怜奈っちは、ナッちゃんパパにおやつをせがんでますよ

 ナッちゃんパパ、おやつくださいby怜奈っち

 ナッちゃんパパ、お願いするとすぐにくれるから、楽勝by理緒

 おやつは、ナッちゃんパパに限るわねby怜奈っち

 ナッちゃんパパから、たくさんおやつを貰った理緒くん&怜奈っち

 おやつが欲しいときは、ナッちゃんパパに限るわねby怜奈っち

今日もたくさん遊んで、いっぱいおやつを食べたかな

 

 

ドンヨリじっとりしていた金曜日祝日の、山の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

じっとり湿気ぽかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿