わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月6日のこと

2017年06月08日 | お客様

一昨日の火曜日は、晴れたり日が陰ったり

風はさわやか~過ごしやすい1日でした

 

そんな火曜日の1番乗りは、BEBEくん&アンジェリークちゃんですよ

兄妹一緒のご来店は、久々だね会えて嬉しいな

 ぼく若々しいけど、今月末に11才になるよbyBEBE

 

べったんが、11才になるなんてっっ良い感じにお爺ちゃんだったんだね

 ぼく、万年青年だからっbyBEBE

 

アンジーちゃんも、推定11才くらいかな(保護犬の為、実年齢は不明だそうです

 アンジーちゃんも、お顔が白っぽくなったよね

 

間もなく11才、元気にレトリーブ

 ボール大好きべったんゴキゲンです

 ふんふ~

 

パパ、べったんの撮影会

アンジーちゃんは、暑いから日陰でまったり~

 だってシニアだもんガンガン走らないお年頃です

 

2番乗りは、ここくんですよ

 久々に、BEBEくん&アンジーちゃんを見て・・・

 

BEBEくん&アンジーちゃん、cafeで休憩ですよ

ウッチーママ、ぼくの美尻、モミモミしても良いよbyBEBE

 さりげなくマッサージを要求中のべったん

 アンジーちゃんは、ママの傍で良い子にしてます

 

ぼくん家さ、忙しかったんだよbyここ

なかなかウッチーに来れなかったんだbyここ

 cafeの中を暴走した後、横ベロなここくんです

 

理緒くん&怜奈ちゃん+夏菜ちゃんが到着ですよ

 理緒くん、可愛い~

 

なぜ、『+夏菜っぺ』かと言うと、昨日理緒家にお泊りしたからです

 あたち、理緒家にお泊りして楽しかったぁby夏菜っぺ

 夏菜っぺが、ぼくんちにお泊りしたんだよby理緒

 

あたいは、夏菜っぺを監視してたよっby怜奈っち

理緒家の子になろうかなby夏菜っぺ

ここママに抱っこしてもらって、得意げな夏菜っぺ

 どこの家の子にもなれそうな、夏菜っぺです

 

理緒くん&怜奈っちは、お庭でひと遊び中

 ママ、たまごちゃん投げてー

 理緒ダーーーッシュ

 たまごちゃんGET

 暑がりな怜奈っちには、今日でも暑いのか

 大好きなレトリーブを欠かさない怜奈っち

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 TARU坊がお庭に入った途端・・・

 

みんなに狩られるの巻

やんや

TARU坊待て待てーーーっっ

TARU坊も、みんなで狩れば怖くない今日の一句

うりゃうりゃっっ

 TARU坊、災難だったね

 

みんなで、おやつダッシュ開始

 食いしん坊な、ダックス姉妹も走ってますよ

おやつの為なら~

バナナの為なら~~

バナナーーーっっ大しゅきだぁーーーーbyTARU坊

バナナ

夏菜っぺも笑顔でダッシュ

理緒くんも真顔でダッシュ

バナナ

りんちゃんも笑顔だね

おやつダッシュ、大好きbyりんちゃん

 シニアのりんちゃん、頑張ってます

 

シオンくんが来たよ

 ぼく来たよっえへっbyシオン

 今日はシオンの家に泊まろうかなby夏菜っぺ

 

シオンママ、駆けつけおやつ、頂戴by理緒

おやつおやつ

ぼくんちのおやつ、美味しいんだよbyシオン

 わん’sみんな、シオンママのおやつが大好きです

 

お庭でおやつダッシュ、頑張ろうよ

 シオンくん、走る気満々だね

 

だって、お芋だから

食べたら、シオンママのところに戻ってね

理緒ママのお芋、食べたーーーい

 みんな、甘いお芋が好きね

お芋

ペースト状の甘いお芋、わん’sに大人気

あ~~~~~~ん

シオンくんの、真面目な走りっぷりったら

ブラック団もガンガン走ってますね

りんちゃんも、あ~~~ん

わん’s、お芋に釘付け

ワクワク顔で順番待ちですよ

夏菜っぺ、あ~~~ん

理緒くんも、あ~~~ん

ぼくちんにも、くだしゃいbyTARU坊

シオンくん、あ~~~ん

 お芋、美味しすぎますぅ~

 

シオンママは、TARU坊に押されて、おやつをばら撒いちゃったよ

 落ちたおやつを拾うわん’sうまうま

 

シオンくん、ボールGET

TARU坊も、ボールが欲しくなっちゃった

からの~~~、ゴロスリ

 ゴロスリ、最高byシオン

 

怜奈っちは、ディスクのレトリーブ

 このディスクが、大のお気に入りです

 

もう、ひとっ走り頑張ろうね

はーーーーいっ

ちょい、タラタラ走り

理緒くんは、いつでもマジ走り

 今日もガッツリ走って、おやつを食べたね

みんな、満足してくれたかな

 

 

晴れたり曇ったり、爽やかな風が吹いた火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔が1番なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿