わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月9日のこと

2017年06月10日 | お客様

店休日明けの昨日は、朝から晴れ

気温は低めで、爽やかな風が吹いていた柏崎市

 

そんな金曜日の1番乗りは、なおちゃんですよ

今年初のご来店です富山からありがとう

なおちゃんはヘルニアだけど、体調次第で歩けるよ

 あたし、今日は長岡の丘陵公園でバラを見て来たのbyなお

 あたしの方が綺麗だったけども~byなお

 んんん誰か来た見たいねbyなお

 

2番乗りの、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが到着したよ

 あら、なおちゃん久しぶりbyりんちゃん

 TARU家とは、Uchiyamaで毎回会ってるね

 

きゃはママとお出かけが嬉しいの

 なおちゃん、良い笑顔だね

 

夏菜っぺ、ゴロスリ開始~

ぐっはーーー

りんちゃんは、おやつが出てこないと動きませんよ

 仲良しが来ないと、おやつダッシュ始まらないからぁ~byりんちゃん

 

cafeでは、なおちゃんがカートの中でまったりタイム

 ママがランチ中良い子にしてるもんbyなお

 早朝に出発して来たから、なおちゃんねむねむだね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 必ずカメラ目線してくれる、理緒くん

 偶然撮れた怜奈っちの正面

 ママのランチ中、わん’sはみんな良い子だね

 

シオンくんが来たよ

いきなり、ゴロスリタイム

 うへぇーーーーっっゴロスリ、最高byシオン

 

夏菜っぺは、大好きなシオンママに甘えようとジャンピング

シオンママぁぁーーーーっ

大好きっっby夏菜っぺ

 駆けつけおやつが欲しい、理緒くん

 

シオン夏菜っぺ

待て待てぇーーーっ

こっちだよぉぉ

うりゃーーーーーっ

きゃっきゃ

とぉぉーーーーーっっ

夏菜っぺ、大好きだよっbyシオン

 あたち達、超仲良しだもんねっby夏菜っぺ

 

そろそろ、おやつダッシュ始めますか~

 シオンママからおやつを貰ったら、理緒ママのところへ走ること

 理緒くん、ルール完璧

TARU坊は、おやつがバナナだと、俄然張り切ります

 バナナが、待ってましゅーーーbyTARU坊

 

シオンママは、お芋を持ってるよ

りんちゃんも、真面目に走りますよ

バナナあ~~~~~ん

ぼくにも、バナナお願いしますbyシオン

ペロンちょうまうま

 食べたら走って戻ること

 TARU坊、なんちゅーお顔ですかっ

 ぼくちんのバナナ待っててbyTARU坊

 みんな笑顔で走ってますね

 おやつの為なら

暑くても、頑張るわっbyりんちゃん

 わんこには、日差しが強かったかな

 怜奈っちも、ベロが出てるもんね暑かったか

 みんな元気にダッシュしたね

 

cafeで休憩していると、希ノ助くんが来たよ

 ぼく、来ました

こんにちは

 希ノ助くん、みんなにご挨拶中

 TARU兄さん、こんちは

 3ヶ月ぶりですねっby希ノ助

 

希ノ助くん、良い匂いだねbyシオン

シオン兄さん・・・嗅ぎ過ぎじゃないですかっ

 希ノ助くんの、この顔 ビーグルって、顔に出るよね

 この横目もう止めて欲しいな、お顔です

 ぼく、お腹出しちゃいまーーーすby希ノ助

 匂いチェックが済めば、まったり~

 

希ノ助くん、お庭へGO

ふんふ~

とぉぉーーーーっ

えーーーーーーーいっっ

何度もレトリーブ頑張るよ

えいっ

おやっ誰かの気配が

理緒くんがお庭に入ったよ

お互いにチェック完了

TARU坊もお庭にでたよ

遊ぶっ

ぼく、怜奈っちのディスクを借りて走るね

で、TARU兄さんがぼくを追いかけてね

こっちだよぉby希ノ助

 希ノ助くん、待てーーーーーbyTARU坊

 

こっちだよっ

きゃっきゃ

 TARU兄さん、速いねby希ノ助

 

やっほーーー楽しいなぁ

きゃははっ

ディスク投げて欲しいけど、離したくない希ノ助くん

 投げて欲しい・・・でも、ママに渡したくないの図

 レトリーブ大好き~

 

他の子は、最後のおやつダッシュね

おやつ

飽きてくると、ゴロスリ始めるシオンくん

 ダッシュ、面倒なんだも~~んbyシオン

 みんな頑張ってるから、シオンくんも、真面目に走ってね

 シオンママ、おやつくださーーーい

 

お次は、理緒ママへ

 ブラック団、頑張ってるね

 大きいおやつお願いしましゅbyTARU坊

 シニアのりんちゃん、誰よりも真面目にダッシュ

 怜奈っちもガンガン

夏菜っぺも、そこそこ頑張ってるね

真面目に走らないと、ママに叱られるからぁby夏菜っぺ

飽きてきたシオンくんは、おもちゃを咥えて誤魔化し中

白×黒、頑張れーー

頑張ってる頑張ってる

最後、やる気スイッチが入ったシオンくん

頑張ってますよ

 理緒ママ、おやつをbyシオン

 ママっりんごくださいbyシオン

 

今日は、どれもお気に入りのおやつだったTARU坊

 ぼくちん、かなり走ったでしゅよbyTARU坊

 

希ノ助くんは、おやつダッシュをデッキで見学してたよ

 1才過ぎたら、グッと大人になった希ノ助くん

この調子で、良い子になってね

 

 

晴れて爽やかな風が吹いた金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔が1番なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿