わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月5日のこと

2017年06月06日 | お客様

あぁせっかく作った月曜日のブログが反映されていない

朝から一気に疲れちゃったUchiyamaです

 

更新が遅れてる上に、作ったブログが反映されていないので、再度作り直し

若干萎えつつ、月曜日のお話

 

一昨日の月曜日は朝から晴れ

20℃以下の爽やかな1日こんな日が続くと良いのになぁ

 

そんな月曜日の1番乗りは、2度目のcafeのカフェオレちゃんですよ

 カフェオレちゃんは、プチプー・シルクpapa犬舎出身です

 

あたち、久々に来たわ今日は、可愛いお友達を連れて来たのよbyカフェオレ

 ママっこのカフェオレちゃん

 

こちらが一緒にお越し頂いた、初cafeのバニラちゃん(Tプー)9ヶ月ですよ

 バニラでちゅばぶばぶ

 

ママぁあたち、どこに来たのっbyバニラ

気を消してるでちゅばぶばぶbyバニラ

 ママにぴったんこシャイなバニラちゃんです

 

こちらも初cafeの、メイプルくん(Tプー)9ヶ月ですよ

 ぼく、メイプルバニラのお兄ちゃんだよっばぶばぶ

バニラちゃんのママは、ブリーダーさんですよ

メイプルくんとバニラちゃんは、同胎の兄妹

 ぼくは、パパ似だよ

 

メイプルくん、ふわふわコートだね

 だってママは、トリマーだもんっなるほどどうりで綺麗なのね

 

バニラちゃんは、バッグに入りたいらしいけど・・・

あぁ入れまちぇん

どうちたら良いのぅ

もう、バッグの上でも良いかっbyバニラ

 悟りの境地のバニラちゃんです

 

メイプルくんは、cafeを散策したよ

 とっても懐っこい、メイプルくんです

 

カフェオレちゃんは、ママに抱っこされて寝んね

 ママの抱っこが1番安心して眠れるんだものbyカフェオレ

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 TARU坊のおトイレが終わるまでここで待っててね

 

TARU坊、ママを待ってます

 ママが見えたら、この笑顔お口が泡あわですがぁ

 夏菜っぺは、クン活

 

りんちゃんは、おやつが出てこないと動きませんよ

TARU坊、日向ぼっこ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

駆けつけおやつを頂戴by理緒

大好きな理緒ママに抱っこされて、ゴキゲンな夏菜っぺ

 小姑の怜奈っちが、夏菜っぺを監視中

 

抱っこされて食べるおやつは最高by夏菜っぺ

ぼくちんにも、おやつをくだしゃいbyTARU坊

 顎を乗せて、くださいアピール

 

お庭へGO

真面目に走ってね

夏菜っぺは、笑顔でダッシュ

わーーーいっっ

理緒ママからバナナを貰って

ぼくちんにも、バナナくだしゃーーーい

あ~~~んバナナうまうまでしゅ

りんちゃん、おやつダッシュは頑張るよ

理緒くんもバナナが大好きだから、ガンガンダッシュ

バナナバナナ

バナナが待ってるでしゅーー

 TARU坊、真面目にダッシュしてるね

 

TARUママからおやつを貰う、わん’s

理緒くんは、おやつを食べ終わると、すぐに踵を返して

バナナぁぁぁーーーーーーっ

待ってろよぉーーーー

 理緒くんの気合過ぎです

 

きゃはは

 怜奈っち余裕だね

 

りんちゃん、おやつの為なら・・・

あたし、頑張るわぁーーーーっ

おやつおやつっ

夏菜っぺ、あ~~~~ん

理緒ママ、あたしにもバナナbyりんちゃん

ブラック団、TARUママに向かって

 

途中、怜奈っちは、いつものディスクでレトリーブ

これをやらないと、遊んだ気がしないもーーんby怜奈っち

 

りんちゃん、ちょい、飽きてきました

でも、おやつを見せて呼ぶと・・・

 今行きまーーすっっbyりんちゃん

 

りんちゃん&TARU坊のツーショット可愛い姉弟だね

TARUママからおやつを貰うわん’s

 今日もいっぱいおやつを食べたんじゃない

みんな、満足してくれたかな

 

 

晴れて、爽やかな風が吹いた月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛いわん’sに会えると嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿