わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月4日のこと

2016年10月06日 | お客様

台風18号の通過で、柏崎市内は昨晩、大風が吹きました 

今朝は風も落ち着きましたが、被害など出ていませんでしょうか

 

さて、一昨日のお話です

火曜日は朝から晴れ午後には陽が陰り、過ごしやすかったですね

そんな一昨日の1番乗りは、BEBEくん&アンジェリークちゃんですよ

兄妹わん’sでは、久々のご来店ですね

来たよっ来たわっ

陽が射して、ちと暑いぃぃbyBEBE

イケメンわんこは何処今日、会えるかなぁbyアンジー

アンジー、ぼくがイケメンわんこじゃないかっbyBEBE

んんんお兄ちゃんは毎日見てるから、他所のイケメンわんこに会いたいのよね

ま、お兄ちゃんでもいっかbyアンジー

 

2番乗りは、エルちゃんですよ

 昨夜、山梨から来ました

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着

 エルちゃん、おはようでしゅbyTARU坊

 

エルちゃんと、夏菜っぺで追いかけっこをしてるんですが・・・

ふたりの距離間が 感覚があり過ぎて、写真に納まらない

 左端に、ちょっとだけ夏菜っぺのマズルが写ってます

 

エルちゃん、すぐにゲートIN

 もっといっぱい駆けっこしたいのにぃぃぃby夏菜っぺ

 

貸切りのお庭で、エルちゃんがボール遊びを楽しんでますよ

わ~~~~~いっ

エルちゃん、美犬さんだね

毛色が赤っぽく変化して来てますよ

うきゃきゃっ

うがぁーーーーっ

はぁあたち満足でっすbyエル

 

TARU家は、今日はチーム:ピンクだね

ダックス姉妹も可愛いぞっ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たから、サクッとおやつダッシュしようか

 夏菜っぺのチュッチュはby理緒

 怜奈っちは、何を訴えてるのでしょうか

 おやつダッシュが大好きなりんちゃんは、笑顔だね

 

わん’sの大移動

ぼくちん出遅れたでしゅbyTARU坊

りんちゃん、張り切ってますよ

夏菜っぺも良いお顔

理緒くんも可愛いねぇ~

おやつの為なら、え~~んやこ~~ら

 TARUママ、おやつ頂戴

 

理緒くんがディスクで遊びだすと・・・

ジャイアンTARU坊が

ぐふふ

ぼくちんGETでしゅ

理緒くんも取り返しましたよ

 TARU坊に負けていられないもんねっby理緒

 

休憩していると、シオンくんが到着です

 駆けつけおやつくださいbyシオン

 

夏菜っぺは、シオンママに抱っこしてもらって、大暴れ

嬉しいっっチュッチュ

 夏菜っぺ、激しすぎるチュッチュです

 珍しく、怜奈っちが笑顔だぁ可愛い

 

みんなで、お庭へGO

シオンくん、まずはゴロスリから~

ぼくちんだって、ゴロスリするでしゅよbyTARU坊

・・・早くおやつダッシュ始めて欲しいわbyりんちゃん

そうよ、早くおやつダッシュしてよby怜奈っち

 

おやつダッシュ、始まりました

 出遅れてTARU坊参加

 シオンママからお芋を貰うと・・・

 ママのところへ一目散

 ママっ寂しかったでしゅかっbyTARU坊

 ぼくちん、ママの側から離れないでしゅよbyTARU坊

 

ほかのわん’sは、TARUママに向かってダーーーッシュ

おやつっ

おやつっっ

りんちゃんのお顔メッチャ笑顔

夏菜っぺもゴキゲンだね

理緒くんも頑張ってます

TARUママ、おやつ頂戴

 みんな食いしん坊です

 

蓮介くんが来たよ

 今日も奥さん祭り&おやつ祭り頑張りますby蓮介

 

りんごちゃんくださーーい

 蓮介ママ=りんごちゃん

 

蓮介くんは、シオンママにぴったりんこ

奥さんっっ ぼくの奥さんっっby蓮介

奥さんっっぼく、良い子ですっby蓮介

奥さんも好きだけど、お芋も好きですっby蓮介

わん’sは、シオンママがみんな大好きなのだぁ

ぼくだけの奥さんで居て欲しいのにby蓮介

蓮介ママりんごっりんごっ

理緒ママおやつあ~~~~ん

わーーーーーいっ

最近の蓮介くん、たくさん笑顔が出るよね

cafeでも、蓮介くんの見つめる先には・・・シオンママ

奥さーーーーんっっ

 来世で結婚する約束済みの、蓮介くんとシオンママ

 ぼくのママなんですけどもbyシオン

 

久々に、梅子ちゃんが来たよ

今日もお人形みたいな梅子ちゃん

お洋服は、ママの手作りだよ可愛いね

 大人可愛いデザインだね

 きゃはは

 ねね、梅子を可愛く撮ってね

 超可愛いんですけどぉ

 cafeでも、お利口に出来ました

 

お庭では、大撮影会が

 7わん’s、良い子にしてますよ

 あ”フライング

 

もう1回、お座りしなおして・・・・

 後姿でも、すっごく可愛いぞ

 みんな良い子だったから、ギャラを貰ってるよ

 TARUママ、ぼく良い子だったでしょby蓮介

ぼく、今日も楽しいなぁ

ゴルゴル’sは、今日も良いお顔です

シオンくんも、えへっ

りんちゃん美人さんだねbyシオン

 

ここくんが、お散歩しながら来たよ

 ここ 早くおいでbyわん’s

 みんなで、ここくんを熱烈歓迎

 ここくん、ドン引き

 ぼくにお構いなくbyここ

 

貸切りになったお庭で、ガンガン走るここくん

イェーーーイ

貸切り大好き

ほっっ

きゃははっ

ばびゅーーーーん

大満足のここくんです

 ぼく、貸切りなら、イケイケなんだっbyここ

今日もいっぱい遊んで、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて、午後から爽やかだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

過ごしやすかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿