わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月20日のこと

2016年06月21日 | お客様

昨日の月曜日は、前夜からの雨も上がり、晴れ

梅雨時期にしては、暑い1日に お庭の芝は、もっと雨が欲しかったみたいで乾いていました

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

今日は、りんちゃんも走ります

ママにボーロを投げてもらっての、おやつダッシュ

ボーロの為なら~

りんちゃん、真剣ですわ

夏菜っぺも、ダッシュしてベロが出ました

3姉弟で

 大中小、カラーも様々な3姉弟

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 夏菜っぺ、大好きな理緒ママに抱っこして欲しくて、はしゃいでます

 撫でナデで、我慢してね

 

理緒くん、こっち向いて~

 可愛く撮れました

 

こちらは2度目のcafeの、メルちゃんですよ

今日は、待ち合わせなの~byメル

 あたち、おデートするのよっbyメル

 

メルちゃんの待ち合わせのお相手は、半年ぶりのご来店、レオンくんですよ

明けオメだね~

 久々に会ったら・・・レオンくんツチノコチワワにぃぃ

 

ちょっとダイエットしようか

 今日のおデートで、ゲッソリしそうbyレオン

レオンくん、わんこも人も苦手だもんねある意味、痩せそうだね

 

あたちも、ダイエットがんばるぅbyメル

 メルちゃんも、肉付き良いもんねもう少し頑張って痩せようか

 

TARU家&理緒家でお庭へGO

可愛い3姉弟

夏菜っぺは、レトリーブ

とぉぉぉーーーーっ

イェイッ

るんるん~

TARU坊は、ママの後を付いて歩いてます

ぼくちん、マザコンでしゅからぁ

ママ ママ

 甘えん坊なTARU坊です

 

りんちゃんも、ママ命っ

夏菜っぺは、自由な子~

仲良しで笑顔ですよ

 

TARUママにおやつを貰おう

TARUママ、おやつぅ

おやつの為なら・・・ダッシュも楽しいね

 

お次は、理緒ママからおやつを貰うよ

 みんな超笑顔でダーーーッシュ

 

TARU坊夏菜っぺ

ヤルのっヤルでしゅかっ

理緒くんも参加したよ

待てぇーーーっ

こっちだよぉー

ぐはっ

まだまだーー

 3わん’sで、ドタバタ楽しかったね

 

蓮介くんが、お散歩途中で寄ってくれたよ

休憩は、りんごちゃんで

あ~~~~んっ

りんごちゃん、大好きっ

お口をキレキレしようね

 

蓮介くん、理緒ママからブタ耳を貰ってますよ

奥歯で良く噛んでね~

ブタ耳、ウマウマby蓮介

 

ぼくたちにも、りんごちゃん頂戴っby理緒

蓮介ママ、おやつおやつby怜奈っち

 

おやつあげようかな~by蓮介ママ

くださいっおやつ、くださいっ

理緒くんは、すかさずお座り

 怜奈っちは、舌舐めずり~

 蓮介ママ、美味しいよっby理緒

 理緒ママ、こっちに来て

 奥さんっっ大好きっ

 

可愛がってもらった後の、このお顔~

 理緒ママ、大好きさっby蓮介

今日も、遊んで食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

梅雨の晴れ間だった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ドッグスクールMAROさま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨は夜降って欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿