わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月6日のこと

2016年03月07日 | お客様

昨日の日曜日は、朝から春の陽気~

気温も一気に20℃近くまで上昇し、ポッカポカ~~

今日のブログは、いつもより更に長いです、ゴメンなさい

 

そんな昨日の1番乗りは、ビビくんですよ

ぼく、3月2日で、3才になったよbyビビ

えっへん

初cafeの時は、1才になったばかりだったね~

ビビくん、すっかり大人になっちゃって~

 お耳が後ろに向いて、うさぎみたいなビビくん

 

2番乗りは、凪くんですよ

今日は、パパとふたりでおデートママと凱ちゃんは、お留守番ですよ

凪ちゃん、せっせとレトリーブ

 凪ちゃんのレトリーブは、エンドレス

 

ビビくんもお庭に出て、レトリーブを楽しんでますよ

ぐははっ

 

ハニィちゃん&レオくんも来たよバロンくんは、お散歩しながら後で合流ね

 今日は暑いぃ~byハニ子

 暑くても、猛烈ダッシュbyレオ

 

ハニ子レオ

 レオくん、すんごいお顔です

 

ハニ子、待てーーーbyレオ

ハーちゃん、ゴキゲン

ハーちゃん、美人さんです

レオくんも、ハンサム~

あっっ兄ちゃんが来たぁ―――byハニ子

オラ、お散歩で、すでに暑いんよぉ

ザッと、走るんよぉぉ

にゃははーーー

オラ、もう休憩したいんよぉぉ~

 バロちゃんは、雪だとテンション上がるんだけどね

 

4わん’sで、暴走中

ハニ子を追いかけるビビくん、ビビくんを追いかける凪ちゃん&レオの図

ハニ子は1抜けして、ビビくんが狩られてます

ぼく、参りましたっbyビビ

凪ちゃん、暑さのせいで、超横ベロ~

 

スタミナ満点レオくん、おもちゃを投げてーーー

がぅっっ

GET

 

久々に、るたくんがご来店ですよ

ぼ、ぼ、ぼく、わんこが苦手ですぅ

 るたくん、相変わらずシャイです

 

こちらも久々のご来店、そらちゃん&ひなちゃん

 オレンジのハーネスはそらちゃんで、手前のパープルのハーネスはひなちゃんです

 あたし、そらちゃん

 あたしがひなちゃん

 

2人揃って撮れるかな~

そらちゃんは、フラッシュが苦手だから、ウマく撮れるか心配

 ひなちゃんがお口を開けちゃった

 

この写真が精いっぱいだったわ

 そらちゃん&ひなちゃん、可愛い姉妹です

 

こちらは初cafeの、メルちゃん(フレブル)2才ですよ

 嬉しくって、写真ブレブレ~

 はい、メルちゃん落ち着いてくださーーい

 

どうあたち、可愛く撮れたぁbyメル

わわわっっ メルちゃん、可愛く撮れましたぁ

 大興奮のメルちゃん、可愛い子です

 

るたくん、おっかなびっくり

パパのところにダーーーッシュ

ぼく、みんなに見えてませんよねぇ

低姿勢でのダッシュ

ほっっ無事にママのところに戻ってこれたっbyるた

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

いきなり兄妹バトル

おらっおらっ

からの~~~、怜奈っち、ディスク遊び

最高

ディスク、大好きぃ~

 

ひまわりちゃん&詩音くんも来てくれましたよ

ひまわりちゃんは、レトリーブが大好きです

弟の詩音くんは、ダッシュが好き

前回より慣れた感じかな

 楽しそうな詩音くんです

 

蓮介くんも来たよ

 

ガッツキ4兄弟も、連ちゃんで来ました

みんなでわらわら~

蓮介くんには暑い1日だね

ガッツキパパにおやつを強請る、わん’s

チワワ’sも、ガッツキパパのところへダーーッシュ

おやつおやつ

おやつちょうだーーーい

 

2度目のcafeの、ライアンくんが連ちゃんでご来店ですよ

ぼくちゃん、今日も来まちたっばぶばぶ

 

昨日より、ぐっと積極的になってますよ

すでにレオくんが、獲物に見えるのかっ

獲物待てでちゅーー

狩りの練習でちゅよ

えいっ

とぉーーー

楽ちいでちゅねばぶばぶ

レオくん、強敵現る

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

暑いわぁbyナッちゃん

ボール遊び、楽しい

タァちゃんも、レトリーブ頑張ってます

 ぴょーーん

 ライアンくんが気になる、タァちゃん

 月齢が近いから、仲良く慣れそうだね

 

タァちゃん、蓮介くんも気になってます

 ぼくにお構いなくby蓮介

 

TARUくんも来たよ

今日は、仲良しがいっぱいでしゅねbyTARU坊

蓮介くん、TARUママに甘え中

ぼく、満足です~by蓮介

cafeで休憩中の、蓮介くん

今日は大好きな奥さん、来ないなぁ・・・

 蓮介くん、ちょっとドンヨリ

 

デッキで休憩してる、バロちゃん&ハーちゃん

 あらら ステキな光景~

 

今日は、ふれあちゃんがママと女子デート中~

あたし、連ちゃんしかもママとおデートなの

 ふれあちゃんゴキゲンですよ

 

ガッツキ4兄弟、cafeで休憩してます

お・や・つ・く・れーーーーーーーっ

 

くろまめくんは、所定の場所のテーブル下からこんにちは

お爺ちゃんこと、くじらくんは、キメてます

 

大型犬チームでお庭遊び

 大型犬、わらわら~

オラ、ふれあちゃんが大好きなんょぉぉ~byバロン

ラ、ラ、ライアンって・・・ルーク兄の後犬byバロン

 若干、粗相があってはいけないと思ってるバロちゃん

 

オラ、おもちゃで遊ぶんよぉぉ~byバロン

ぼくちゃんも、遊びまちゅよばぶ~byライアン

 

お久しぶりな、らむちゃんもご来店で~す

らむパパが、おもちゃを投げると・・・

レオくんも、バロちゃんも反応

おもちゃ、GETするんよぉ~byバロン

ふれあママと、らむパパは兄妹ですよ

 したがって、ふれあちゃんとらむちゃんは、さながら従妹

 

みんな仲良し、きゃっきゃ

 

バロちゃん&ハニィちゃん&レオくんの3ショット

ふれあ待て待てー

今日、暑っっbyふれあ

らむ、狩ってやるぅぅー

おねぃちゃん、止めて――byらむ

従妹の可愛がり終了

 あ~~、楽しかったっbyふれあ

 

あんこちゃんが、久々にご来店ですよ

今日も、お友達と一緒に来たわっ

先回も一緒のご来店の、2度目のcafeのむぎくんですよ

ぼく、2度目だよ

 チーム:ペチャ、可愛いね~

 

折角だから、あんこちゃんとむぎくんのツーショット、お願いしま~す

 あらら、残念 あんこちゃん大興奮の為、ブレブレです

 

ガッツキ4兄弟が、おやつ目当てにパパに配給を強請ってます

まだまだ食えるぜ~

あんこちゃんも、ガッツキパパに大接近

と、くろまめくんに追いかけられる、あんこちゃん

ひょえ~

あたち、逃げ切ったわっ

待ちやがれーーー

あんこちゃん、匂い嗅がれまくり

 

あんこちゃん、お次はタァーシャちゃんに大接近

あたち、興味なしっbyタァちゃん

 

むぎくんも、ガッツキ4兄弟に最接近するも・・・

ふ~~ん、おやつ祭りしてるんだぁbyむぎ

 ぼく、興味ないからbyむぎ

 

あんこちゃんが、狩られてます

待て待てーーbyレオ

待つんじゃぁーbyくじら

あんた、待ちなさいよっby怜奈っち

 あんこちゃん、お疲れ様です

 

らむちゃんは、パパのコマンドに集中

パパの指示に従いたいのっbyらむ

パパと一緒が、楽しいのぉ~byらむ

 

ナッちゃん、うさ耳ですよ

ナッちゃん、何を見て、うさ耳なの

 

るなちゃん&むぎちゃんも来たよ

イタグレちゃん、こんな気温でも寒いのかな

 お洋服を着てたけど・・・

 

さすがに脱ぎました

るなちゃん、元気いっぱいです

むぎちゃんは、見学&ママに抱っこが好き

 あたち、走らなくて良いかな・・・byむぎ

 

cafeでまったりタイム

抱っこ大~~好き姉妹です

 やっぱり夕方は寒くなったから、お洋服着ましたbyるな&むぎ

 

番外編

 パピーっ子ライアンくん、今日も疲れて、デッキで爆睡

たくさん、いろんな経験しようね~

 

 

1日、ぽかぽか陽気だった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

バタバタして、我慢喫茶となり、申し訳ありませんでした

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

すっかり春なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿