わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月21日のこと

2016年06月22日 | お客様

昨日の火曜日は、晴れ、夏至でしたね

これから少しづつ、日が短くなるなんて、ちょっと実感がわかないUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着しました

仲良しで遊ぼう

夏菜っぺ、ゴキゲンですね

理緒ママ、大好きぃby夏菜っぺ

抱っこしてぇーー

 夏菜っぺ、抱っこ大好きっこです

 

レトリーブを楽しむTARU坊

夏菜っぺも、レトリーブ頑張ってますよ

 

怜奈っちは、TARUママに甘え中

良い顔してる怜奈っち

 なかなか、可愛く撮れました

 ディスクのレトリーブも頑張ったよ

 

ブラック団は、TARUママのおやつ狙いでストーカーです

 おやつくだしゃい

 夏菜っぺも、おやつ頂戴

 

お気に入りのタマゴちゃんを咥えてる、理緒くん

 縦に咥えてるのだぁ~

 

cafeで休憩中

 おやつを前に、待て中です

 良しの合図で、パクリ

 TARUママから貰う時は、順番でね

 

横並びで、集合写真を撮ったよ

 この5わん’s、ビシッと並べるの凄いね~

 

シオンくんも来たよ

 

シオンママに抱っこして欲しい、夏菜っぺ

 まず、シオンくんのガス抜きしてから抱っこしようね

 

りんちゃん、暑かったらしい

 見学も楽じゃないわぁ

 

ヴォォォォーーー

ゴロ~~~ン

ぐはっゴロスリ最高~

 シオン、満喫してるでしゅね

 えへっ

 

怜奈っち、ぼくと大人の遊びするっ

 遊ばないわよっby怜奈っち

 今日は張り切ってるシオンくん

 シオン、あしょぼーbyTARU坊

 

このおもちゃに、ゴロスリしようかなbyシオン

ゴロンゴロン

そのおもちゃ、ぼくちんに貸すでしゅよ

イヤだねbyシオン

顔面凶器で応戦しようかあ”

顔面凶器は、怖いからイヤでしゅよbyTARU坊

 ちょっと引け腰なTARU坊

シオンダーーーッシュ

 ふんふ~

 レトリーブも頑張ったシオンくんです

 

cafeではおやつ祭り、絶賛開催中

 おやつくださーーーい

 

夏菜っぺ、シオンママに抱っこしてもらってご満悦

 抱っこ最高by夏菜っぺ

 

蓮介くんが、お散歩途中で寄ってくれたよ

蓮介くん、各ママにご挨拶

TARUママにも

ついでに、おやつも貰う作戦

今日は奥さん祭り、満喫できそうだっby蓮介

シオンママから、おやつを貰おう

奥さんっっ早くクダサイby蓮介

わん’sで、わちゃわちゃ

良い子にしてると、おやつが貰えるよ

 ぺろ~~ん

 アイコン中

 ウマウマっ

 ぼくも良い子にしてますよ~byシオン

シオンママ、ぼくを可愛がってくださいっ

ぐはっ

奥さん最高ですぅ~~

来世、絶対に結婚しましょうね

 蓮介くん、鼻の下が伸びてるんじゃなぁ~い

 シオンママに、デレデレな蓮介くんです

 

夕方、凪くん&凱くんが来てくれましたよ

来たよぉby凪

兄たん、待ってぇ―by凱

 

兄弟で、軽~~くバトったり

 

あんよの調子が良くなってきたから、リードを放してもらった凱ちゃん

ゴロスリしたり~

凪兄たんを追いかけたり

兄たん、待ってーーー

嬉しそうなお顔だね

ちょっと本気になってきた

兄弟で追いかけっこ

凱ちゃん、凪ちゃんに追いかけられてるよ

体当たり

ママ、楽しいっ

ママ、連れて来てくれてありがとうby凪

 兄たん、ぼくだけを見てぇby凱

 ママ大好きぃ~by凪

 休憩しようか

 

休憩大好きぃ

 凪ちゃん&凱ちゃん、良いお顔だね可愛い笑顔

休憩休憩

 Uchiyama、このお顔が見たくって

 

休憩してると、お散歩途中のバロンくん&ハニィちゃんが寄ったよ

バロちゃん大好き凪ちゃん、大興奮

バロパパも大好きな凪ちゃん ついつい、嬉ションしちゃった

 仲良しに会えると、テンション上がるもんね

 

番外編:理緒くんのシャクレっぷり~

 理緒くん、ナイスシャクレっぷりです

 

 

梅雨の晴れ間だった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨は夜降って欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿