わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月19日のこと

2016年06月20日 | お客様

昨日の日曜日は、父の日でしたね皆さん、お父さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えましたか

わが家は、ペロッと忘れ 父の日をバッくれたUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、初cafeのすずちゃん(ビーグル)7才ですよ

 あたち、東京から来たのよっbyすず

 

すずちゃんと一緒に、初cafeの茶々ちゃん(Mダックス)2才もご来店です

 あたち、走るの大好きby茶々

 都会から来た2女子、走ります

柏崎、暑いわぁ

 茶々ちゃん、暑くて横ベロ~

 すずちゃん、可愛い笑顔です

 暑くても、ダーーッシュ

いつも一緒に遊んでいる、すずちゃんと茶々ちゃん

仲良しと一緒は、楽しいね

 すずちゃん&茶々ちゃん、柏崎は遠いけど、また新潟に来たら寄ってね

 

こちらも初cafe、クルミちゃん(チワワ)11才ですよ

写真は嫌いよbyクルミ

クルミちゃん、11才に見えないね若々しい~

 ウマウマあるなら、ま、良いかbyクルミ

 クルミちゃんの正面、いただきましたっ

 ママに抱っこされてれば、正面の写真撮れます

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たぁ

タァちゃんは、避妊手術の抜糸も終わり、今日はお庭で遊べますよ

 あたち、遊ぶ気満々

ランチに来て下さった、メグリカママのお姉さんにマッサージされてるタァちゃん

 綺麗なおねぃさん、そこそこお姉さんは、プロですから~

 ナッちゃん、タァちゃんと遊べるから嬉しそうだね

 遊ぶわよぉぉー

 ボルゾイ姉妹

行くわぁ―

それーーーっ

待て待てー

 ナッちゃん、ゴキゲンです

 

クルミちゃんも、お庭に出たよ

ママ・・・

ママが見えたぁ―

ママもお庭に入って

 11才、元気に走ってくれました

 

久々にハクちゃんが来たよ

ハクちゃん、GW前に、ヘルニアになったんだって

 病み上がりだから、激しい運動は、程々にね

 あたち、もう、痛くないもんっ激しく遊びたーいbyハク

 

蓮介くんも来たよ

今日も、大好きな奥さんが居ない・・・by蓮介

でも、りんごちゃんを食べればこの笑顔

蓮介くん、遊ぶっ

 ハクちゃん、蓮介くんは、遊ばないから

 あ”つまんない

 おやつでも食べて、良い子にしててね

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 おやつたくさん食べたいなbyりんちゃん

 TARUママに、おやつを貰う蓮介くん

次は、りんごちゃんくだしゃいbyTARU坊

 真剣なお顔だね~

 ウマウマでしゅね

 お替りが欲しい、TARU坊&蓮介くん

 あたちにもお願いしますbyハク

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

雨が降る前に、ひと遊び

きゃっきゃ

 

向かい合って

待てーーーっ

待たないよぉー

わ~~いっ

理緒くん、大しゅきぃ

からの~、おやつタイム

 

夢ちゃんも到着です

サマーカットサッパリした夢ちゃん

幼い感じになったね~

遊びたーーいっっby夢

ガス抜きしてね

ヤッホーー

TARU坊も遊ぼう

わーーい

TARU坊と遊びたいな・・・

ねっ遊ぼう

ぼくちん、これからおデートでしゅから

 え”っ夢と遊んでくれないのっ

 

んじゃ、理緒くん、遊んでぇー

え”ーーーっ

ぼく、遊ばないよっby理緒

良いじゃんっby夢

 やだよっby理緒

 

TARU坊、遊んでぇぇー

寝ころびながら

時々、夢ちゃんが、チュッ

ぼくちん、チュッは、ママとするでしゅっ

よくも、ぼくちんの唇を奪ったなガブゥ

マザコン、イヤぁby夢

やれやれ・・・byりんちゃん

 

2度目のcafeの、カレンちゃんが来たよ

TARUくんとおデートするの

まずは、ガス抜き

TARUくん、はじめましてあたちカレンでちゅ

 若いでしゅね

 あたち、10ヶ月でちゅよ

 遊びまちょ

 カレンちゃんの勢いに、TARU坊、引き気味

 TARUくん、ノリが悪いでちゅよ

 すんごい、横ベロ~

 TARUくん、待てー

 一緒に走ろっ

 楽しいねぇ

 ぼくちん、積極的な女子は・・・

 TARU坊、モテモテ

 TARUくん、しゅきぃ~

 ぼくちん、モテ期到来でしゅか

 

cafeで、改めてご挨拶

カレンちゃんの視線の先は・・・TARU坊

かなり気に入られたTARU坊

照れるでしゅよbyTARU坊

可愛いドベのツーショット

 これから、どんどん仲良くなってね

 

 

曇りから雨に変わった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのR子&M姉さん&Mさん、リトルダックス犬舎さま、

ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨は夜降って欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿