パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

妄想ペナントNo.36 『帰ってきた選手達』

2011年04月14日 | パワプロでROOKIES 【第三部】
3日連続更新はきつかった(^^;)
土曜日から通常の更新に戻るよ!

2012年度 妄想ペナント
No.36 『帰ってきた選手達』

※これはフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※検索よけのために、名称を一部変えています。
 例)スワ□ーズ → スワロース


//////////////////////////////////

8月も終わり、留学していた選手達が帰ってきた!

石野大貴

全体的にレベルアップ。
着実にステップアップしている。

岡崎俊太

制球力が大幅にパワーアップ。
自分のピッチングを活かすためには、針の穴を通すようなコントロールと、相手の打ち気を空振りさせる変化球が必要
と感じた岡崎は、制球力アップと決め球の強化を課題として取り組んだ。

鷹島晶

鷹島は覚醒して帰ってきた。
本場仕込みのカットボールを覚えピッチングの幅を広げたことで、無理なくペース配分でき、1試合を投げることがでいるようになった。
前から評価が高かったドロップをさらに磨き上げ、ドロップを上下左右にあやつることで三振を奪う。

さて、注目の赤星は…

土曜日に続く!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留学 (オッカ)
2011-04-15 06:56:33
俺、Tueeeeee

いきなり興奮してすみませんwww

珍しく安定したピッチングをしたと思ったら留学したんですね!

前まで中途半端な能力だったんですが、コントロールが大幅に上がり、スローカブの変化球量がアップして軟投派になりましたね。
ですがまだメンタルが弱いですねwww
ゆとり教育の敗北者ですww
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪ (wakic)
2011-04-15 21:53:44
☆オッカさん
2軍生活長いなぁと思ってたら、実は留学してたよ!びっくり!
かなり成長したけど、なんという使いどころに困るメンタル(^^;)
軟投派に活きる道を見いだした岡崎に幸あれ!
返信する
Unknown (のびえもん)
2011-04-16 08:11:37
留学の力Sugeeeee!

いや、留学はいきなり覚醒するからおもしろいです
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪ (wakic)
2011-04-16 21:01:26
☆のびえもんさん
留学の力はマジぱねっす(゜∀゜)
留学から帰ってきたら、どんなふうになってるかすごい楽しみだよね!
返信する

コメントを投稿