パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

パワプロ2013 サクセスレビュー!

2013年11月01日 | レビュー
さあ、さっそく実況パワフルプロ野球2013のレビューをしていきたいと思うよ!
まずはサクセス。
大まかに言うと、サクセスの内容については満足しているよ!
5つ評価だと、4くらいかな?

ではまず、いろいろ物議をかもしだしている課金について。

パワプロには課金の存在すら許せない!
というパワプロ愛にあつーい伊集院さんみたいな人にとってはともかく、
なかったことにしてプレイしてれば、特になんてこともなく楽しめたよ。
普通にプレイして、何回かやるとオールBくらいになるので、無課金だと辛いです!にはならないんじゃないかな。
オールAは目指す人にとっては許せないかも?


試合中の操作方法が4種類になってくれたのは嬉しい限り。
チャンス・ピンチ時操作で、点が取りやすくなったし、3点なんて僕の実力が覆せないので、ありがたいよ(>_
気になってたバッド(赤)ステータスも、だいぶとりやすくなったよ。
ランダム(遊び)イベントだけど、赤本が5回連続で出現してくれたので、一回起こすだけでご希望の赤ステつけほうだい。
これは僕にとってうれしいね(^w^)

あとは、サクセスのストーリーなんだけど、クリア時間が一時間未満と大幅減。
作りやすくなったけど、内容は薄いかも…。
3年間やって一緒に甲子園めざしていきたいなぁ。
でも、イベントデッキにいろんなキャラを入れていくと、いろんなキャラのイベントが楽しめるから、
飽きがこないし、取り組みとして新しいのもあって、これはこれで楽しめているよ。

イベントデッキはガチャでとってるけど、ログインボーナスやフレンドとかで無課金でも賄えてる感じ。
でもオフラインの人やPSPは、イベントデッキもないだろうし、追加サクセスもないしで、かなり味気なくなるかもp(´⌒`q)


そんな感じで、
時間があったら、簡単なプレイ日記を載せていきたいと思うよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿