パワプロでROOKIES

漫画ROOKIESのメンバーがプロになったら、どんな活躍を見せるのか!? パワプロで選手を作りペナントに参加させます!

パンダの日

2010年03月11日 | Weblog
今日は何の日かご存じだろうか!??

そう。今日は
++++++++++++++++
   ☆ パンダの日 ☆
++++++++++++++++

3月11日はパンダの日!(;゜∀゜)=3 みんなメモるんだ!

1869年3月11日、博物学に長けたフランス人宣教師のアルマン・ダヴィド(en)が、
現在の中華人民共和国四川省西部宝興県にて地元の猟師が持っていた
白黒模様のパンダの毛皮を欧米人として初めて発見した。
(wikipediaより抜粋)
ことにちなんでパンダの日になったみたいだよ!

というわけで、今日はパンダづくし!
みんなでパンダに悶えるんだ!(*´д`*)



こっち見てぇ(*´д`*)


こっち見た!


リンゴちょーだい。


ぱっくんちょ。


まったり。


まったり。


まったり。


あ~もう天使すぎるよ!(*´д`*)


また会いに成都行きたくなってきたよ。
今頃なにしてるかなぁ。


以上、パンダ10選!でした!(^^)v


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる (のびえもん)
2010-03-12 21:29:14
パンダかわいすぎる。癒されますね。僕も行ってみたいです。実は今日高校入試でした。人事を尽くして天命を待つ、ただそれだけです!
返信する
かわいい (オッカ)
2010-03-13 07:56:33
かわいいですねー。

癒されますね。僕もモフモフしたいですよ
返信する
コメントありがとぉ('-'*)♪ (wakic)
2010-03-13 17:40:33
☆のびえもんさん
高校入試おつかれさま(><)ゝ
いい結果になるように祈ってるよ!
とりあえず今はパンダに癒されて(*´д`*)

☆オッカさん
パンダはかわいすぎるよ天使だよ(*´д`*)
モフモフしたいよね!
返信する

コメントを投稿