なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

赤城・大沼釣行・・・12回目

2011年03月27日 17時05分58秒 | ワカサギ 釣り
3月27日 連ちゃんで登って来ましたダッシュ(走り出す様)
バンディー塩原に着くが、まだやっていないむかっ(怒り)
車(RV)の中で待っていると、んexclamation & questionたつさん登場わーい(嬉しい顔)
店が開き、たつさんとBSに入場。
しばらくすると、つ〇んさん・たけさん登場電球
を注文自分は、ただ茶をすする
太田の〇藤さん、かきさんも登場るんるん
あららさんと千釣さんがまだ来ない。
中深組は、出発ダッシュ(走り出す様)
1人残り涙、準備開始。あらさん着替えたら中深へダッシュ(走り出す様)
風は強いが、昨日に比べると、全然問題無
6時前に、千釣さんと宮ちゃん夫妻登場BS沖に来るとの事わーい(嬉しい顔)
宮ちゃんを頼んでるし・・・
先に行き、ゴリゴリと・・・
まだまだ氷が緩んでいないので、2個開けるのに一苦労です
そー言えば、昨年はとっくに終了していましたね
宮ちゃんがいれば、電動ドリルで楽ちんだったのに
すぐに千釣さん登場
千釣さん2つ目の穴で休憩26579020_1054903372_251large1
と、言うか釣りする前に疲れてますね
水深はOK魚影も指でOK
右側に入た人達は、魚影が無いとかで・・・自分の後ろ側へ異動
に写っている人達ですそこら辺には、ワカ殿の魚道は無いのではと・・・
8人以上かな何かやな感じがしますね何と無くですが
でも、右から入場のワカ殿の先頭はいただきですね
準備をしていると凄い群れが魚
急いで、餌を付けたりと忙しくスタート
6:30仕掛けを投下 何とか間に合いました
6:55 ツ抜け
取り合えずを開けるのでしたん~まいう~
7:30 28匹 アタリ52 ヌケ6 ダブル1
時速28で良い感じです
お~またもや凄い群れが入って来たるんるん
8:00頃から、30分間隔で魚影がやって来る
ま~食わない群れも有りますが何とか食わせたいと色々と試しますが
8:30 43匹 アタリ81 ヌケ7 ダブル2
9:05 半束
9:30 54匹 アタリ105 ヌケ9
ここまでは、何時もの様に良い感じでしたが・・・
これからが、悲惨な状態になりまして
魚影は有るがアタリが無いバッド(下向き矢印)
9:30で、終わったのかもしれませんね
多分、食い気の無い当歳魚かな
26579020_1054903532_132large1 千釣さん
ん~何かの形が悪いですね
来シーズンまでには直さなければ
10:30 56匹 アタリ110 
1時間で2匹アタリ5回だし・・・
余りにも暇なので、たつさんに邪魔中に3匹釣れたと
自分も、1匹釣れた何故かしていると釣れるのかは?です
11:30 59匹 アタリ117
こちらも、1時間で3匹アタリ7回と
11:50 60匹 アタリ118
P3270088
定年を迎えたので、12:00に終了しました。

31日休めれば、赤城最終釣行です指でOK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおさん...お会いできず残念 (マサ)
2011-03-28 08:30:10
なおさん...お会いできず残念
しかしながら釣果もすごいが
お知り合いが蒼々たるメンバー

今度なおさんの釣りをじっくり拝見してみたい
赤城の素晴らしい釣技を見てみたいですね
返信する
マサさん> (なお)
2011-03-28 18:19:54
マサさん>

自分も残念でした。9時頃まではリンクからだと見えたと思います
が、右側にBOXの人が入ったので見えなかったのかもです。
マサさんも囲まれたみたいなのでこちらから見えなかったのかな。

メンバーですが、邦ちゃんもいますよ。
たまにですが、細〇長〇さんや〇島さんも来ますね。
自分の見ても、参考には…。
見るなら、邦ちゃんでしょうね。
来シーズンはお会いしましょうね。(来季までの楽しみが出来ました)
返信する

コメントを投稿