なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

2016 赤城釣行 5回目

2016年03月19日 07時32分51秒 | ワカサギ 釣り

3月12日登って来ました

家を出る時は、でしたがみぞれからに。

入場制限になっているので、赤城神社の
着くと、カズさんがで朝飯を食べてた。
暫くすると、お迎えが来て、BSに到着。
皆さんは、既にやっている
今日は、差し入れとして、越の寒梅を持参。
時間まで、ワイワイと過ごし、神社駐車場へ。

移動中・・・。
あの~後ろに乗ってるんですけど。。。
お構いなしです

時間になり、フカンドへ
何と無く、場所を決めて魚探を見ると
準備をして6:30スタートです。
7:30 4匹 アタリ18回 抜け1
隣のカズさんは、ポンポン釣れている
8:30 10匹 アタリ27回

9:30 14匹 アタリ35回
ボヤキが聞こえてきますね~

10:30 17匹 アタリ39回
全然ダメです
11時過ぎに、出前弁当到着

結構、量も有りマイウー
食べたら、やる気が逃げて行きました。。。
11:30 17匹 アタリ41回
12:30 18匹 アタリ43回で終了

どうやら、リンクより深い所は向いてないようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿