なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

春の陣 パートⅡ

2013年05月26日 20時12分48秒 | 寺泊 五目釣り

5月25日行って来ました
何時もの様に、スーパー定時でを食べてETC差し替えて
で、を買い、番屋PM8:30に到着です
早速、( ^^)/▽▽\(^^ )です
P5240579 今回は女子参加
PM9:30頃千釣さん到着です
P5240581
kakiさん組到着( ^^)/▽▽\(^^ )です。
色々と盛り上がり、就寝時間オーバーです
P5250583
しかしAM3:00起床
コマセなど、買い込み
AM4:00すぎ準備開始です。
P5250587 千釣さん
P5250588 
AM5:00出陣です
P5250590朝日
P5250592
923360_455180897900866_1673721483_n
AM5:30頃 一投目投下
糸ふけを取っていると、何とアタリが・・・
アジがダブルで上がって来ました
船長が・・・運が良いねと
しかし、アタリがポッみたいな・・・
970275_455180937900862_1456106385_n
941213_455180934567529_377958909_n1 千釣さん
429972_455181017900854_1574815654_n kakiさん
968781_455181047900851_1145593544_nホリホリ
320310_455181027900853_2034680467_n がく
P5260597 釣果
AM11:00帰港です。お疲れ様でした~
寺泊の市場で、何時ものカニ御膳
いつもより、カニが大きい
P5250595
干物
P5260599
黒メバル・ウスメバル・カサゴの刺身
P5260601
黒メバル・カサゴは、ホリホリが寄贈(^0^))
釣果ですが、アジ23匹・サバ2匹・ウスメバル10匹でした。
船中の釣果は・・・5~34匹でした は、駄目ですね~
魚種:アジ・サバ・アイナメ・ウスメバル・クロメバル・ハナダイ・ホウボウ
   カサゴ・ソイ・カレイと色々でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした 皆でワイワイの釣り楽しそうでよ... (半田 好和)
2013-05-27 22:15:10
お疲れ様でした 皆でワイワイの釣り楽しそうでよいですね
魚の干し物 美味しそうですね 何度か1夜干し遣りましたが塩分濃度や漬け時間などで微妙に出来具合が違うので 難しいです 出来た干し物でビールで喉を潤して下さい
 
返信する
はい!ワイワイ出来ました。 (なお)
2013-05-28 07:08:29
はい!ワイワイ出来ました。
もう少し、釣れれば更に良かったのですが・・・。
自分は、水と塩の量は毎回同じにしています。
魚の大きさで、時間配分を適当に決めています。
返信する

コメントを投稿