なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

赤城・大沼釣行・・・11回目

2011年03月26日 19時47分19秒 | ワカサギ 釣り
3月26日 登って来ましたダッシュ(走り出す様)

今日の風速は、強烈らしいふらふら
BSのに着くと、吹雪いているしあせあせ
外を眺めていると、エンマくん登場るんるん
BS社長曰く、バンディー沖のポイントが、つぶれたと・・・げっそり
でも、バンディー沖に行く事にした
6時になったので、準備を・・・。
ん~あせあせ(飛び散る汗)時折ホワイトアウトするし冷や汗

エンマくんとポイントへダッシュ(走り出す様)
やはり先行者が居るが、周りをキョロキョロしてこの辺だろうと
エンマくんに穴を開けてもらい魚探を入れると 水深&魚影はOK
何時もの、ポイントに入る事が出来た指でOK

6:40 仕掛けを投下爆弾
おっexclamationアタリ…重たい14cmとでかいるんるん
3連ちゃん
しかし、風がアッチコッチから吹いてくるふらふら しかも、寒いです
先週より、魚影は確かに少なくなっている
7:15 ツ抜け
~7:40 17匹 アタリ33回 ダブル1回
~8:40 32匹 アタリ57回 ヌケ1
~9:40 47匹 アタリ83回 ヌケ2
中々の魚影が入って来た指でOK
~10:40 56匹 アタリ110回 ヌケ3
~11:40 65匹 アタリ131回 ヌケ4
~12:40 75匹 アタリ152回
で終了しました。
今回は、アタリが良く見えたし、ヌケが少ないですね
まだ、赤城は終わりませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿