なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

赤城・大沼釣行・・・13回目【最終釣行】

2011年03月31日 16時40分40秒 | ワカサギ 釣り

3月31日赤城最終日登って来ましたダッシュ(走り出す様)

5時すぎに着くがまだやっていないむかっ(怒り)
ま~、最終日だしを食べながら待つ事に

店が開き待っていると、宮ちゃん登場わーい(嬉しい顔) 何時もの様に頼んでるし
バンディー沖は駄目とかとリンクは釣れてるとか

を天秤にかけると・・・リンクにウッシッシ

風が段々と強くなって来ているな~あせあせ(飛び散る汗)

宮ちゃんとリンクへGoダッシュ(走り出す様)
先行者も居るが、取り合えず宮ちゃん電動で穴をウィ~ンと・・・ん~魚影は無
穴を5個開けた所で、魚影を発見
かたつむりを取りに行き再度確認すると中々の魚影が入って来た

準備をして、6:30仕掛け投下
ん~揺れるハートアタル指でOK6:55 ツ抜け。
~7:30 23匹 アタリ33 ヌケ2 ダブル2回

周りは、あまり釣れていない様子。釣れて来るのは、小さいですが・・・
~8:30 50匹 アタリ70 ダブル4回
宮ちゃんに穴を開けてもらうと良く釣れるな~前回もそうだったし
時速が上がって来ているわーい(嬉しい顔)釣率も良い感じ指でOK

こんなに、良いのは最初で最後か

ワカ殿のサイズが良くなって来たぞ                                     
~9:30 60匹 アタリ99 ヌケ4

アタルが釣れませんたらーっ(汗)雪が横に降ってますふらふら
~10:30 79匹 アタリ131 ダブル5
食いの良い群れが・・・。5連ちゃんが2回もウッシッシ
~11:30 89匹 アタリ161 ヌケ7
12:27 束に到達指でOK ん~満足ですね
~12:30 102匹 アタリ190 ヌケ9
釣率が下降してます冷や汗 当歳の攻撃は、どうにもなりません
~13:30 111匹 アタリ216 ヌケ13 ダブル6

P3310090

ゾロ目になったので、今季の氷上釣りは終了しました。
最終日に束越え良い感じで終われました

しかし、に着き、を積んで、あれワカサギは何処・・・。無い

ホワイトアウトの中再びリンクへ 疲れますね お~有った

〇村氏の様子をて、少し話をして撤収しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。最終日ホワイトアウトの中、また... (まさ)
2011-03-31 18:49:10
お疲れ様でした。最終日ホワイトアウトの中、またまた見事な釣技ですね。読んでるだけで感心してしまいます。
返信する
まささん> (なお)
2011-03-31 19:05:21
まささん>

中釣りが良かったのかも知れませんね。
周りは、鬼釣法ばかりだと思います。
返信する

コメントを投稿