なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

赤城釣行・・・9回目

2013年03月25日 08時06分55秒 | ワカサギ 釣り

3月24日何時もの赤城へ登って来ました
何と、寝坊してしまいました
が、6時チョイ過ぎに到着。ん~ガスっていている
視界10m位かな。
中深を目指すが、あれ?神社が現れた(~_~;)
神社から中深方面を見極め前進
ポイントは、中深の奥なので更に前進。おっ!人影が
皆さんに、良く来れたねと・・・皆さんも、大回りしたらしい
メンバーは、デコさん新潟よりカズさんはんちゃん
kakiさんアルド君と、ワイワイ出来そうです。
kakiさん電ドリで準備
6:50頃 仕掛けを投下
8:00 4匹 アタリ8回 抜け1回
全然アタリが無く、ウロウロしてました
P3240540
デコさんは、何時もの様に釣れています
すぐ近くに、移動です
Img_482588_8963869_51 危険のサインです
9:15 再スタート
11:00 9匹 アタリ14回 何とトリプル1回
皆で、BSにランチに・・・。
7267_433556813397309_1111675884_n1 アルド君
12:00午後の部スタート
13:00 14匹 アタリ34回 抜け3回
14:00頃 悪夢が
P3240543BS社長の勇姿
氷の状態がやばいです。
すぐに、撤収開始です。
皆さん、片付けの早いこと
BSまでは、恐怖の帰り道でした。
一箇所落ちそうになりましたデコさん曰く氷が歪んでいたと
最後、BS社長が最後に帰還して一安心です
釣果は、18匹 アタリ34回で終了
BSに漁協が集まり会議が始まり、浅場でも落ちたと・・・
安全第一と言う事で24日で赤城氷上は終了となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした。 (deko)
2013-03-25 08:23:02
昨日はお疲れ様でした。
怖かったけど色々勉強になった良い一日でした。

今シーズンもお世話になりありがとさんでした。また来シーズンも一緒に楽しみましょう。
返信する
お疲れ様でした(^。^) (なお)
2013-03-27 18:57:53
お疲れ様でした(^。^)
しかし、怖かったですね~(~_~;)
BSに帰る途中ほんとに、落ちる寸前?でしたね。
こちらこそ、宜しくお願いします(*´∀`*)

今年も、海の幸を届けられると良いのですが(^。^;)
返信する

コメントを投稿