なおのワカサギ釣れるかな?

群馬 赤城山大沼での氷上ワカサギ
新潟 寺泊での船の五目釣り
青森 津軽での渓流(フライ&ルアー)

野尻湖…出陣かも

2011年11月23日 20時51分36秒 | ワカサギ 釣り

12月17日

出陣をするべく、只今会社で勧誘中

今の所、かさ~んとヨッシーは

でん介は・・・ドーム船良いなと、考え中 〇塚は?

らっ!は、釣れないからと…ふられました

数年ぶりの野尻湖。確か仕掛けのエダスは5.0cm位だったような

手釣りか1回やりましたが…2時間後終了

水深25m前後では、やっぱり手返しが、悪いですね

手巻きリールが無難かなと

おっとたけさん電動も有るが・・・穂先が無い

使用するオモリが、2.0~3.0号

何時もの、3.0gとは別世界なので

さて、どうなることやら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおさん こんばんは! (信州のメ-ジン)
2011-11-25 17:39:35
なおさん こんばんは!

17日はヨロシクです、 野尻湖は水温低下と共に釣果が良くなって来てますネ なおさんの腕なら少なくても400は確実ですナ
返信する
迷人さん、17日は5人で行きますよ。 (なお)
2011-11-26 12:56:31
迷人さん、17日は5人で行きますよ。
400は無理ですね…。100行けば御の字です。
返信する
あれ~ なおさんワシの分は5名の中に入ってるの... (信州のメ-ジン)
2011-11-26 19:33:25
あれ~ なおさんワシの分は5名の中に入ってるのかナ~?
返信する
5名は、会社の面々のみです。 (なお)
2011-11-27 16:58:16
5名は、会社の面々のみです。
さ〇うさんも来るかもと…。
返信する
やはり、入っていなかった訳ネ(泣) (信州のメ-ジン)
2011-11-30 17:31:54
やはり、入っていなかった訳ネ(泣)

仕方がナイので申し込みしました、またまた船が別になる可能性ありますので同じ船に成る様に頼みますけど、誰の名前で予約しましたかナ?
返信する
遅くなりました(汗) (なお)
2011-12-04 06:59:01
遅くなりました(汗)
お店には、迷人と一緒にして欲しいと話はしておりますよ。
返信する

コメントを投稿