若鮎団 FactoryRacingTeam

そのうち表彰台。

いつぶりの外練?!

2023-06-26 20:57:40 | Monday練
ツールドフランス開催間近!!
って、ゴールの前に寝落ちしてるんですけどね…毎日…(# ゚Д゚)

今月はローラー月間か!!ってくらいローラーのみ…。
休みの日は梅雨で雨だろうと検診やらなんやら詰め込んで… 結果雨降らず…。
おい!外走れたやん!とか思いながら先週は免許更新へ!!
古い免許証を貰って帰ったんでサイクリング用の財布に入れて、何かあったときにどこの誰か、分かるように…。
そして今日は… 歯医者の予約が…。
天気予報では昼から雨っぽい!?
よし!雨降る前の早朝や!ってことで、モーニングランド!


今回も北方まで車で行ってからのエトランドヒルクライム!!
上の道路を走ってるとエトランドの山が全く見えない…。

4キロくらい上った開けた場所から下界を見ると雲一面。
写真の場所まで上がると、もう雲一面ってほどはなくなってた。

前回のエトランドは3週間前 その時より体重が2.5キロDOWN&平均出力が15ワットUPしたせいか約5分短縮できました。
来月末には50分を切れそうです?!
って、どんだけ遅いんだ…。

最近はNetflixのツールドフランスの裏側?!ドキュメント?!を見ながらのローラー台。
いやー 面白い。
ローラーの1時間があっという間!
まぁダイエット走レベルでしか乗ってませんが…。
おかげで今日のエトランド 心拍が160越えるとキツイー
明日は心拍アゲアゲでもすっかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿