he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

至福!?

2011-11-15 18:02:00 | つれづれなる日々

(自分でテキトウにいれた)玉露と(スーパーで安売りしてた)きねつき餅ずんだ。

んー至福の時。

うそ。至福は言い過ぎ。

この写真の玉露が不味くてねぇ。入れなおしました。
だいたい玉露にしては量多すぎ。
茶葉は貰い物だからちゃんとしているのだけれど、入れる人が駄目だと駄目さ。

そして一人で餅を夕飯前にこんなに食べたら肥るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な関係 | トップ | いらん心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事