he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

かき氷!

2024-07-14 11:51:00 | つれづれなる日々
12日金曜日の夜に新宿の氷おばけにかき氷を食べに行ってきました。

夜19時30分過ぎという夕飯時にもかかわらず、結構お客さんいました。
待ちはなかったけど。

土日のお昼なんかは結構列ができて整理券配るらしい。

AGファンのお仲間を誘って行きました♪
楽しかった!






美味しかったです
この日は夕飯はなしでこれしか食べなかった(笑)

このサインがある前行った魚串さんの店舗です。
7月8月は夜もかき氷店になるらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 灼熱のサマステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事