he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

消えた!

2016-11-29 19:21:58 | つれづれなる日々
私のポケモンゴーの画面からポケストップとジムとポケモンが全て消えたΣ(・□・;)

昨日までなんでもなかったのに。

再起動してもだめだから、
再インストールしなきゃダメかなぁ。

とりあえず放置!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のぽけもん状況〜 | トップ | 鴨シー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ムム)
2016-12-01 01:33:11
電波状況が良いところで、何度か再起動したらいいよ。
なるほどー (和香)
2016-12-02 19:05:05
アンイストールして放置してました^_^;
さっき再インストールしたら、、、すごい時間かかってしまった。
次からは電波状況いいところで再起動試します(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事