he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

いらん心配

2011-11-16 17:03:06 | つれづれなる日々
今週のあたまから身の回りの音楽をるーくさんばかりに変え、
(ってあいぽっどとPC作業時の音楽の話)
日曜日の行き帰りの足も確保したけれど・・・・
抜糸はいつしてもらえるのだろう?

FCチケじゃなくて一般購入だから番号が大きいからそこは問題ないのだけど
この手じゃ目立つよなぁ。

万が一、知り合いじゃない人でこのブログに迷いこんじゃった人がいらっしゃって
会場でたまたま私を特定できちゃったとしてもそっとしておいてね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福!? | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事