he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

危険な関係

2011-11-14 00:09:39 | つれづれなる日々
というわけで今日の新どーもとで放送されたきんきのたくろうさんに提供されたという
新しいアルバムに収録されている曲を先日の番組観覧の際に聞くことができました。

一度やり直して2テイク目がokとなったので2回聞けてラッキーだったかも。
(ゲストの曲も2テイクやったのよね・・・)

いい曲いだなぁと思いながら聞いてたんですが
演奏終了後記念撮影の際、西川のたかのりさんが
最後の後のもう少し続けようのとこを
「魅惑のかるぼなーら♪」と歌っていたのが頭に残っちゃって残っちゃってwwww
「真赤なかるぼなーら♪」とも歌ってたな。

帰りがけ近くの人も頭に残っちゃってたみたいなので
西川さん売り上げの1,2枚くらいには貢献したのでは?なんてねw
アルバム発売の前日ということだったので私もちょっと買っちゃおうかと思ったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり | トップ | 至福!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事