he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

美容室での私の扱い

2011-04-23 22:29:04 | つれづれなる日々
このところ愚痴が増えてますが、
私の場合、打たれ弱く根性がないので
ぐちぐち弱音を吐いてても本当はそんなに酷い状況じゃないんでしょうね
話半分に聞いといてください。

って前にもいったか(笑)


本当の本当に仕事が忙しくて忙しくて
体調が悪くて悪くて死にそうだったら、


宇都宮まであるふぃーに会いにいったりしてないだろうし
5月にかんたさんに会おうともくろんだりしないだろうし(あ、もう来週?)
ま、そういうわけです。
嫌気はさしてるけどさ。

今日もだらだらしてました。
来週のこと考えたら仕事の準備とか今ある資料で出来る仕事とかしといた方が絶対いいんだろうけど
やだ!
今日は休む!!!!
知らない!明日も知らない。(・・・でも絶対来週苦労するぞ。。。)

てなわぁけでーーー。


誕生月割引のハガキがきてたのでカットに行ってきた!
ここの美容室通ってもう何年かになるんだけども
担当の美容師さんも、トリートメントやシャンプーをしてくれる見習いの女性も私が行くと
「近々イベントあるの?」「最近もライブいってるんですか?」
とライブの話しかしない(笑)
しかも大抵直前に行ってるか直後に予定してるしなワタシも。
「あーー今月は2回程行きましたね」「たかみざわさん系?セイキマツ系?」
どういう覚え方してんですか。・・・合ってるけど。

なんかかわいらしい感じになりました。
これはカットしたらかわいくなったと自分を褒めているのではありません。
カット自体が、、、これっておかっぱ?おかっぱじゃないか?
ボブカットなんだろうけど、まあおかっぱだよね。前髪的にも。
ということです。
つまり、かわいらしい=子供っぽい。
でもまあ私らしいと思います。はい。(どんなだよ)

そのあとリフレクソロジーにも行ってきた!
(こっちも誕生月20%引きだった♪行くまで気がついてなかったけど)
超久々にいったら担当してくれた人がいつもの人と違って、
基本の足60分にヘッド・首・肩15分のオプションを追加したら
あまりの肩まわりや肩甲骨付近の硬さに驚かれてしまいました。
疲れが蓄積してる上に運動してないしね。
整体にも行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打算と苦悩と | トップ | おとうふの和らい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事