he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

打算と苦悩と

2011-04-23 00:27:08 | つれづれなる日々
もう日付変わったしっ(とはいえ日付変わるまで現場で働いていたわけではないっす)
あああああああ、もういやーーーーーー
こんなに働かなくても生きていけないか?
やめたい、、、、

と思うんだけども、

今日ね、次の25日に出るお給料の明細を見ていたんだ。
別に暇ではなかったのだけど。
(ウチは紙ではなくPC上で確認するタイプ)

今回はわりと残業手当も貰えていて、さらに、
普通に申請通ってる休日出勤が1日あってですね
休日出勤手当と代休未取得手当みたいのがあって(どういう計算方法なのかは私は把握してない)

ううう?これだけで休日分だけでライブ何回行けるかなぁ。。。なかなかおいしくないかこれ。

今投げだすのはもったいないなぁ。
この忙しい時期を抜けたら夏のボーナスもあるなぁ。(貰えるのか知らないが貰えるつもりでいる)



でもなんかもうずっと体調が悪いんだよなぁぁぁぁ


とりあえず、今週も終えたぜ。
お疲れ様、わたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はこれだけ | トップ | 美容室での私の扱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事