he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

今日もフィギュアの話をば

2007-03-22 20:53:34 | スポーツ
トマシュ・ベルネル~~~?
私知らなかったのにすごいではないか。
見せるではないか。目が離せないではないか。
かっこいい~~~
容姿じゃなくてね。かっこいいよね。真剣な姿って。
ヨローッパ選手権でで第2位らしいから知らない私がどうかしてるんだろうけど。

ジュベール、、実はそんなに好きじゃないんだけど
やっぱりじっと見ちゃうのよね。非の打ち所がないよなぁ。

でもやっぱり、高橋、高橋、高橋よ!
ああ、感動した!
スタート位置に着いた時、う、緊張してるなと思ったの。
そしてあの演技。
もともと好きなプログラムではあるんだけど
今シーズン最後だから見納めかな。。。。。
終わった瞬間のあの表情・・・・・
珍しいよね?
そしてその後の笑顔
お疲れ、よかったね。ありがとう。
本当にうれしそうね。ふふふ

さあ明日から女子だわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フィギュア東京大会男子 | トップ | 予想外に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ。 (ムム)
2007-03-23 00:28:13
高橋君は、地元が倉敷のコで、
昔から気になって応援していたので、
とうとうココまで来たか!と、
大変、うれしゅうございます!

こうなりゃ、ぜひとも頂点を取っていただきたい!
返信する
ええ!ぜひとも! (和香)
2007-03-23 09:27:19
倉敷のコだったんですね♪
そういえば倉敷翠なんとかとかそんな名前の
学校だったような記憶も。

私は本田武史、同郷でもなんでもないのに
弟と同い年同じ名前ってだけで長いこと応援してました(笑)
ひきつけれれるとか魅せられるってのはなかったけど
がんばってるなぁって♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事