he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

世界フィギュア東京大会男子

2007-03-21 22:27:07 | つれづれなる日々
世界フィギュア、男子ショートプログラム。
なかなか波乱?
ブライアンジュベールはパーフェクトとはいかなかったが
観客を引き込む演技をしましたね。
007のプログラムもう何度も見ている気がするのに
やはり見応えがありました。
ジェフリーバトルももちろんよかった。

織田君は実はよくみてなかった(汗)
とにかくトリプルアクセルが飛べなかったってことかな。
上位陣と離されちゃったけど
フリー、思う存分頑張って。

で高橋。
オロナミンCのCM面白いよね(笑)
じゃなかったえっと
事故ベストには遠いしコンビネーションジャンプで回転不足とされちゃったけど
やはりストレートなんとかステップは魅せるよなぁ(≧∀≦)

ライザチェック、ウィアー
、ランビエール、プレオベール、色々見所たくさん(笑)

フリーも楽しみだ。

誰の滑り好きかと言うと
高橋、ジェフリーバトル、ジョニーウィアー。
特に高橋のフリーのプログラムは好きだなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間コミック リュウ? | トップ | 今日もフィギュアの話をば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事