he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

灼熱のサマステ

2024-07-20 22:43:00 | リーダーズ
イベントの正式名称がよくわからないんだけど、テレ朝祭りのサマステ行ってきました!
新しい学校のリーダーズの課外授業プレゼンツ音楽の授業 みたいな?

出演者は新しい学校のリーダーズ以外に
H ZETTRIO/Klang Ruler/水曜日のカンパネラ

午前中は築地で炙り海鮮
定食「最強」!







自分で炙るんだけどすっごく美味しかった。
特にタイ、ブリ、ノドグロが美味!

この日は35度超え、お店に行くまでに汗だく、暑い!
そんな中、六本木へ移動、暑い!

イベント最高!
リーダーズもちろん最高だけど、
他の出演者もとっても良き!

ゼットリムさんとはコラボもあり生演奏の恋の遮断機と乙女の美学マジ嬉しかったー!

9周年おめでとうも言えたし、とってもとっても楽しくて幸せだったんだけど、
とにかく暑くて暑くて汗ダラダラ
相方と二人で参加したのに飲料をペットボトル1本しか用意してなかった。
いやー熱中症にならなくてよかった。
ホントそれを心配するくらい過酷だった。

でも楽しかった!

詩羽ちゃんが客席を練り歩いてすぐ近くまで来た!
小柄で可愛かった!
SUZUKAが集まれーっていうから集まったらダイブしてきて至近距離でびっくり
初めて見たFly HighとChangeかっこよくて最高!

セトリ
Omakase
Giri Giri
オトナブルー
Arigato
Fly High
Change
Tokyo Calling
NAI NAI NAI














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷! | トップ | チケットとりと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダーズ」カテゴリの最新記事