he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

予想外に

2007-03-23 22:50:22 | つれづれなる日々
1か月分ずつ処方してもらってる漢方がなくなったので
病院へ行ってきました
いつもは土曜の朝早く行くのだけど
今夜は母もいなくて一人だし学校帰りに今日行ってしまおうと。

激混み。
びっくりした。土曜より平日の夕方の方が混んでいるのか。
4時過ぎに着き、待合室のテレビで世界フィギュアの
アイスダンスみたりしつつまつ。
それが終わったので手持ちの小説を読む。
読み終わっちゃったよ・・・・
なんだかしらないけど小さな子供が多くてげんなり。
ああしんどいわ。
でも大人の私がぐったりするほどまっているのだから
この子供たちもつらいだろうな。
じっとしてなさいと親に怒られつつ
でもじっと出来てないね。
約四時間経過。ようやく呼ばれた。
お会計済ませたら20時過ぎてるし(^-^;
先生も疲れているだろうなぁ
ここ土曜もとっても混んでいるけど
まさか平日がここまで混んでるとは。
ちなみに受付時間6時15分まで。

目の前の薬局で薬をもらうのだが営業時間7時まで
あれ?でもやってるよ。無事ゲット。

さて予定が狂ったなぁ。
夕飯何か作ろうと思ってたけどお腹すいたし疲れたし
コンビニご飯。
帰ったら9時手前。
すぐ世界フィギュア女子のテレビ放送始まってしまうし
見終えたら11時・・・・なにもできないな(笑)

さてその世界フィギュア
なんで9時からなんだろう?まあいいけど。どっちにしろ生じゃないしね。
やや波乱?で始まった男子にくらべ
みんな結構見事な出来じゃありませんでした?

そして女子若いよ・・・・
最終滑走グループ
コストナーがハタチであとみんな10代じゃないか。
男子も一人24歳でのこり全員21と22だったけど。
25でベテランとか最年長とか言われちゃうんだものなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もフィギュアの話をば | トップ | 気分下降気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事