he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

終了

2011-11-17 20:38:13 | つれづれなる日々
わたしの大好きなさぶうぇいのサンドイッチカードの新規発行が
11月22日で終了しちゃうのですよ!

あ、大好きなのはカードじゃなくて店ですよ。
美しい水車小屋の娘みたいだな。

持っているカードは5月まで使えるそうでそんなのすぐたまるじゃんと思い
既に2枚貰っておいたw

新しく別のカードが始まるみたいだけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらん心配 | トップ | ピンク×ピンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かないのに (ちー)
2011-11-18 13:32:14
近所にさぶうぇいがないので、数年前に行ったきりなのに…このブログのおかげ?で、やたらと情報通ですよ。(笑)
返信する
いきましょう♪ (わか)
2011-11-18 18:38:54
じゃあ今度いきましょ~~♪
ってそんな誘い普通ないかw
店よって(いや、店員によって?)作る丁寧さが微妙に違って面白い。
マニュアルあるとおもうけれども
この前の店員さんはプラスしたアボガドをキレイに塗ってくれたなぁww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事