he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ピンク×ピンク

2011-11-18 19:37:37 | つれづれなる日々
最近、毎日お弁当を作って持っていってるのですが・・・

作るといっても卵焼きくらいであとは冷凍食品とミニトマトとかですが。

それはさておき、自分でお弁当を作るとお昼の時中身が分かっててつまらないですよね。

やっぱりお母さんが作ってくれて
さあ、お昼はなんだろう!?とわくわくするのがよい。

もしくは今日は何食べようかなぁってお店を散策するのが楽しい。

でも来週も毎日作るのだ。

そのためにご飯があったかいまま保てるお弁当箱買ったんだもんね。
のちの節約になることを見込んだ初期投資です。
毎日ペットボトル飲料を買っていたのも水筒に変えたよ。
エコじゃなくて節約です。
でも今はまだ設備投資分を回収してません(笑)

なんでこんなにピンクなんだろー?(別の日に買った、別々のメーカーの関連のない商品です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | hahaha☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事