he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

11連休5日目 特筆すべき事項はなしかな

2024-08-14 19:54:00 | つれづれなる日々
長い連休ももう半分過ぎてしまいましたー

今日はまあ取り立てて何もないのですが、午前中から雨が降ると思ってたのに、晴れてた。

13時半ころ大雨。30半弱で止む。

買ってきたトウモロコシがすごく美味しかった🌽

そうだ!17日のアルフィーさんの夏イベチケットを分配してもらいました!
すごい楽しみ
台風ももう遠ざかってるよね??
あとは私がちゃんと東京に帰れるかどうかか🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11連休4日目 お墓参り | トップ | 11連休6日目 川中島合戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事