he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

月間コミック リュウ?

2007-03-19 18:43:58 | つれづれなる日々
今日本屋へ行ったら
銀河英雄伝説のコミック版(道原かつみ)の愛蔵版1.2が発売されてました
まぁ、通常版を普通に持ってるので買いませんが
手にとって見てたら
月間コミック リュウにて復活、連載中。
とかって書いてあるじゃないですか。

ええっ?聞いてなーい。
リュウ?聞いたことない雑誌。
とりあえず探して手にとって見ましたが今月号には載っていないもよう。
19日発売らしいので来月また見てみよう。


今日はフルバの最終巻を買いに行ったのでした。
終わりましたね~。
友人宅でたまたまアニメ見かけて
きさっちのかわいさにつられて読み始めたコミック(笑)
なかなか面白かったでした。


それとワード2級エクセル3級両方受かりました。
(*'▽'*)わぁい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回信虎追放 | トップ | 世界フィギュア東京大会男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事