he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

11連休8日目 アルフィー夏イベ!

2024-08-17 23:56:00 | アルフィー
今日はKアリーナでアルフィーさんの夏イベに参加です!
Kアリーナにくるの初めて。

台風一過のためか、もとからか、とにかく暑いです。
グッズは事前受付制度ができて炎天下で並ばなくてよくなったのに、
アニバーサリー新聞を販売するとかで結局並んでます(笑)
多分1時間くらいしか並んでないけど、すっごい汗かいた💦

14時くらいには買えたのでその後暇だったのですが、暑い中、横浜駅に戻るのがいやで、
熱中症対策で解放されていたKタワーという建物でずっと休んでました。

そしていよいよ本番!!
アルフィー最高!
すっごく楽しかった!!!
これてよかった!
私は明日は参加できないんだけど、明日もあるのでネタバレはなしで。

来週も会えるんですよ
びっくりですね
楽しみです

写真これしか撮ってなかった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11連休7日目 善光寺詣で、そ... | トップ | 11連休9日目 夏フェス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事