he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

(ネタバレ有り)これも愛…か?

2006-10-25 16:44:25 | アルフィー
うっかりすっかり忘れてたのだけど
今日はアルフィーのシングルの発売日ではないか!
ということは昨日もう買えたのか…
愛が足りない?

今回の新曲あんまり好きじゃな……と、失礼。
アルバムは楽しみなのだけど。
というような話を母にしたら
「ええ~結構いい曲だよ」といわれた。(私はライブで初聞きしたが母はドラマで聞いたみたい)
よく言うよ、この間のコンサートのとき
私が「新曲(シングルの曲)よりその1曲前の
曲の方が良くなかった?」とたずねたら
「えっ?新曲やった?」とか言ったくせに(笑)
「今、休憩入る直前にやったじゃない」といったら
「その前のというとたかみぃが目立ってたやつ?あああれいいよね」って
それはその前の前だ~~(明○の○)
(伏せてる意味ないなぁ、ファンには分かるしファン以外には伏せなくても分からないから)

今度出るアルバムにInnocent Loveも ONEも収録されるということで
余計にシングルが私にとって微妙になってくる
別にコースターはいらないし(応募するけど)
握手会はあたらないしな~(応募するけど)
普段の私の思考で行けばアルバムまで待ってシングルは買わないところだけど
でも、買いますシングル
ファンの愛ゆえに(嘘です。そんなの全然愛じゃない:笑)

ということでCDショップ行ったら
私が買おうと思ったバージョンがおいてないじゃないか~
(DVD付きのです。他の二つはおいてあったのに…)
仕方ないからもう一店行った。
同じ系列の別の店舗なだけなのにこちらには3種とも沢山おいてあった
書店でもそうだけどこういうところのお店の違いって面白いです
本の並べ方とかラインナップとかどれを平積みにするかとか

さて購入できましたので
エンドレスで聞いていた。
ライブで一回だけ聴いたときはそんなに好きじゃないと思ったけど
ずっと聞いてるといい曲な気がしてきた
私はそういういい加減なところがあります。
ジュリエットのときもそうだった。
最初聞いたときはあんまり~とか思ったけど
なんかあとからすごく好きになったし。

これからビデオクリップみようっと♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の子供は元気です | トップ | 離職理由変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおい (きりはら)
2006-10-25 20:55:36
こっちはまだツアー参加してないっちゅうねん(笑)。

タイトルに(ちょいネタバレ)とか

書け~~(笑)。
返信する
ごめんなさい (和香)
2006-10-25 23:17:57
本当にごめんなさい。

謝るだけなら誰にでも出来るけど

他にどうしていいかわからないです。

反省してます。

返信する
よかよか (きりはら)
2006-10-25 23:42:46
ええ、全く怒ってません(笑)。

大好きな曲なんで、聴けるとわかってそれはそれで

全然いいから。

次から気をつけようね~♪
返信する
Unknown (和香)
2006-10-26 06:46:08
ありがとうございます。(_ _*)_ _*)

気を付けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事