he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

離職理由変更

2006-10-26 18:13:24 | シゴト
今日は特に何もないのだけど
アルフィーのシングルについてたビデオデクリップ
見まくりました
買ってよかったね私
ステキだ。表情がいいな~
移動中はずっと聞いてるし
いったい何回聞いてるんだろう
いい曲ですね。あったかいような優しいような気持ちになれる
(昨日といってること違いすぎ:笑)

そうだハローワークへいったら自己都合でやめたのに
離職理由がやむを得ない事情と認められました
病気のためやめざるをえなかったと
こちらで判断しましたので待機期間がなくなります
と言われた
三ヶ月またずに今月12日分から支給開始らしい
もらえる日数は変わらないので三ヶ月待っても良かったのだが…
使い込まないようにしなければ。
失業保険は積立預金ではなく
失業した人が安心して就職活動が出来るように
納めてる皆さんの大事なお金です。
はい、だから遊ぶお金に使ったりしないよう
口座は分けてあります。
そこからは健康保険料や住民税が引き落とされる予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ネタバレ有り)これも愛…か? | トップ | 東京宝塚劇場へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゴト」カテゴリの最新記事