he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

花嫁さん

2006-10-30 11:37:46 | つれづれなる日々
昨夜、珍しい友人からメールがきました
中学生のとき一番仲良かった子で
卒業してからほぼ全くあっていない子。
ひょんなことから1年ほど前から連絡をとるようになり
来月4日にある彼女の結婚式に招待されています

メールの内容は取り立てて特別なものじゃなくて
元気?とか会えるの楽しみだねとかそんなものですが
式が近づいて緊張しているのかもしれません
実感がないともいってましたが。

私も会えるのとっても楽しみです。
でも花嫁さんと披露宴の客では
ほとんど話す機会がないかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアの季節がやってきた | トップ | 名古屋能楽堂にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事