he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

フィギュアの季節がやってきた

2006-10-29 00:27:38 | つれづれなる日々
グランプリシリーズが始まりましたね♪
スケートアメリカ、昨日、テレビの前から一歩も離れず見ました。
男子もショートプログラムから放送すればいいのに。
視聴率とれないからかなあ。
ペアとかもみたいのだけどな。
確かに女子は面白い!みどころたくさん。
安藤美姫よかった。
まず青い衣装がきれいだった。
滑りもよかった。
張り詰めた感じ一生懸命な感じが伝わってきた。
笑顔とも違ういい表情で滑ってました。
本人曰くフリーは自信ないみたいですけど(笑)
今年は結構期待できるかも?
そして浅田真央。
大きくなりましたね。
余裕のある優雅な演技でした。
言葉もなく見惚れました。
つなぎの演技も美しかった。
そっくりなのにお姉さんの浅田舞の方が美人に見えるのはなぜだろう?
目許の具合かな。
キミーマイズナーもそんなに悪くなかったけどショートの結果は納得の順位です。
それにしてもこの大会17才18才くらいがほとんどでした。
若いなー。
フィギュアは昔から大好きで毎年見てるのに
新しい選手、知らない選手がどんどん出てくるものな~。
特にアメリカとか。
今日も女子フリーの放送があるから楽しみ♪
第二戦第三戦と進んで行けば
村主章枝、恩田美栄、中野友加里も出てくるし
他に新しい選手いるかな?色々楽しみ。
男子はどうだろう?
まず織田君優勝おめでとうございます!
よかったです。
ランビエールとかウェアとかバトルとかでてなかったな。これからかな。
ライザチェクが出てたけどそういえば高橋もいなかった。
スケートカナダにでてくるかな~。

好きだけどまだ一度も生で見たことがない…
NHK杯は長野でやるんですよね
行こうと思えば行けるけど
テレビで見た方がよく見えるような気がしてしまう。
それに寒そうだし。寒いのは苦手です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 花嫁さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事