he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

コンプリートすると

2009-08-13 14:30:36 | 狂言
2つ前に書こうといってた狂言の話ですが、7月4日にお豆腐の和らいにいってきたんです

でももう一カ月以上たっちゃったな~

だから狂言の話はいっか。
(一応、演目のみ、六地蔵。附子。梟)

ロビーで千五郎さんと七五三とあきらさんに和らい袋にサインしていただいた!

これで1つの本に8人のサインが。
(前に正邦さん茂さん宗彦さん逸平さん童司さんにしてもらった)
なんだろうなんか揃うとうれしくなるのは(笑)
まあ、コンプリートするのは無理そうですね

サインもらうために接するときは七五三さんが一番好きです。
あの雰囲気が

宗彦さんはちょっと怖かったの。たまたまかもだけど。
(ちなみに無理やりもらったわけじゃなくてちゃんと
購入した人にサインしますよーってコーナーですので)

でもこの日七五三さんにサインしてもらってる時すぐ横に
宗彦さんがいてファンクラブの会員募集してたけど
あー今日は怖くないやみたいな。(というか超おもしろかった)

この日会場入りのチケットもぎりが右が茂さんで左が宗彦さん。
外から見えていたので
あっ茂さんに切ってもらおーって会場に向かったら
宗彦さんの方が人の列が切れたので
こちらどうぞって呼ばれてしまった(笑)

一瞬、えっ!?とか思ってごめんさない。
もっぴーも好きです。ハイ。
(↑もちろんもっぴーにきってもらいました。)

あーホント一切狂言の話てないや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇に | トップ | DSあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

狂言」カテゴリの最新記事