he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

the end

2015-09-19 22:31:09 | アンフェア
観てきましたよー!アンフェア。

言いたいことは色々ありますが、
とりあえず迫力があって劇場で観たかいはあったと思います。

あと、大使館はいい迷惑だったろうな(笑)

のろのろ更新になると思うけど、この後はネタバレで少しずつ感想を書いてこうと思います。

理解力不足で、何故だー!ばかりの感想になるかもですが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作 | トップ | 原作を読み始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事