he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

原作

2015-09-17 23:49:07 | アンフェア
アンフェアには原作があるので、
ドラマ見ててもよく分からなくて個人的に謎なところがあるから原作読んで見ようかなぁ、と本屋で手にとって裏表紙のあらすじを読んでみたら、
一作目はともかく二作目から全然違う!
そうだったのか…オリジナルの方向に進んでるのね。

買わなかったけれどいつか読んでみたいな。

ドラマを見ていて分からないという事は私にはよくあります。
映像と音に対する理解力が低いのかな。
母と一緒に見てるとき、これ誰だっけ?それってなんの話だっけ?とかよく聞いてしまいます。
何で同じものを一緒に見てるのに分からないの?と言われるけど、
私から見たら、母がたまにやる二つの番組をチャンネル変えながら見て、なぜ理解できるのか疑問だ。

一人暮らしをしてる現在は、録画したドラマやDVDは時折一時停止してちょっとだけ巻き戻してセリフもう一回聞いたりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開順では最新の | トップ | the end »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事